サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

落ちる!ーーーーそこから"第二の人生"が始まった

落ちる! ----そこから"第二の人生"が始まった――


落ちる!ーーーーそこから"第二の人生"が始まった

新谷直慧 著
風雲者 刊
(1,650円税込み)


にんげんクラブ、ザ・フナイではお馴染みの
新谷直慧さんの自伝と
出会われた素晴らしい方々のことが書かれています。

新谷さん画像.jpg

40歳の時に、ロッキー山脈でのスキーで
初めて「落ちる」経験をしたのだそうです。
スキーはされたことがある方は
感覚がわかるかと思いますが、
どれだけ身体を捨てられるかという
チャレンジなのだと新谷さんは言っています。
通常だと、私たちはいろいろな意味で「落ちる」ことを
避けて生活をしています。
スキーでの「滑落」=「落ちる」の経験は
その後の紆余曲折の人生の始まりであり、
自分自身の原点に戻るタイミングだったのです。

新谷さんはお会いする時は、
いつも優しいやさしい笑顔で迎えてくれる
春風のような方です。
しかし、そのやさしさの中にも
華奢な新谷さんからは
力強いエネルギーが
みなぎっているようにも感じられます。
本著を読んで、その力の源を
垣間見ることができたように思いました。

出会われた方々は、にんげんクラブでは
何度もご登壇いただいております。

新谷さんのお人柄がその素晴らしい方々と繋がることになり、
にんげんクラブとのご縁を取り持ってくださいました。

ご自身の幼少期のこと、
ご病気のこと、
お父様の見取りのこと、
素晴らしい方々との出会い、
にんげんクラブとのこと、

自然の流れに感謝こと間違いありません。
是非、お読みください!
 
        (江尻 みゆき)
 
※新谷さんがプロデュースされた数々のセミナーのDVDは
 「にんげんクラブストア」にて好評発売中です!!
    ↓    ↓
 https://www.ningenclub.jp/ows/

  チェックインください!




カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや