サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

『波動の秘密』宇宙のしくみで人生を動かす方法

波動の秘密 宇宙のしくみで人生を動かす方法

波動の秘密
宇宙のしくみで人生を動かす方法
精神科医 越智啓子 著
株式会社徳間書店  刊
(1,400円+税)

魂科医・笑いの天使・楽々人生のインスト楽多~
越智啓子先生が波動の観点から、
この世のしくみと、見えないあの世のしくみを
本著で解説してくれます。

越智道子画像.jpg

新型コロナウイルスの登場で
地球全体が大きな変化を体で感じている
大変革の時だからこそ
「波動の秘密」を読み波動をアップしていきましょう。

本著を読んでいくと
今私たちが体験している多くの事は
必ず深い意味があり、
人生一切無駄なんてないのだということに
気づかせてくれます。

「怒り」と「悲しみ」は、
この世で生きるための大切な感情と
越智先生はおしゃっています。
それらの感情は意外に
波動的にはそれほど低くないのだそうです。
なんだかほっとしませんか。
それよりも、解放した方がよい感情は
「羞恥心」と「罪悪感」だそうです。

皆さんも波動を上げるためにも
波動の秘密を知り、
自分の内なる宇宙を自分の思いのようにし、
ワクワクする宇宙突入の時代を迎えましょう。
波動をアップして
笑顔いっぱいの地球の未来は
すぐそこにあるかもしれません。

是非、お読みください。
                 (江尻 みゆき)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
にんげんクラブストアでは越智啓子先生の監修された
プレキャンディが好評発売中です!!!
プレキャンディ.jpg
(1,200円★税送料込みです。)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや