サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

マンハッタン・ミラクル! 人生に奇跡を起こすニューヨークの秘密

マンハッタン・ミラクル! 人生に奇跡を起こすニューヨークの秘密

マンハッタン・ミラクル!
人生に奇跡を起こすニューヨークの秘密
Manhattan Miracle!

香咲弥須子 著
フォレスト出版 刊
(1,400円+税)

ニューヨークはエネルギーの音がする、
とよく言われるそうです。
そのニューヨークには、
自分はこうしたいと強い意志を持った人や、
人生を変えたい!
と腹の底からエネルギーを動かして移ってくる人が多く
その周りも巻き込まれて一緒に融合し、分離し、
細胞分裂を繰り返しながら更に大きな希望が生まれていると
香咲先生は言っています。

Times Suquer.jpg

ある日、香咲先生は1つの言葉を受け取りました。
Center for Remembering and Sharing
何もわからずにメモしたその言葉は
「本当の自分を思い出し、分かち合うセンター。」
それが、CRS
(ヒーリング/アートセンターCenter for Remembering &Sharing)
を設立するきっかけとなりました。
そして、1995年に出逢った「奇跡のコース」を教え
広めるとともに現在もセミナーや講演会等を世界各国で行っています。

本著では、その希望の街からニューヨーク・マインドと共に
今私達がどこに向かっていくべきかのビジョンを見せてくれます。
鮮やかな色彩を放つ、魅力的なニューヨーカーたちのストリーも満載です!
是非、お読みください。!!!
                         (江尻 みゆき)


※著者である香咲弥須子先生はにんげんクラブにお招きして
何回か「奇跡のコース」プログラム&ワークショップを開催させていただいております。

 《過去セミナー》 
2017年 香咲弥須子先生「夢から覚め奇跡を生きる」セミナー&ワーク

2016年「奇跡という光の中を生きる」香咲弥須子先生セミナー



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや