サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

美しき緑の星(La Belle Verte)

美しき緑の星

美しき緑の星
La Belle Verte

コリーヌ・セロー(著)
広本正都子(訳)
増川いづみ(推薦/解説)
滝沢泰平(推薦/解説)
ヒカルランド(刊)

スピリチュアル世界で話題騒然となった映画の
ノーカットシナリオ版です。

愛と調和の星からやってきたお母さんの奮戦記です。

地球って、なんでヘンな星なのでしょう。
もう気が付かれている方もたくさんいるかと思いますが
実は普通にしている日常を根底から覆えす必要があるのかもしれません。

この映画の中には様々なメッセージが盛り込まれていることに
気が付くとそこに行きつきます。

多くの人々が持っている不安や、疑問を引き出し
私利私欲に流されている人々に警告をし、
接続解除をすることで覚醒を促しています。

フレームがかすんでいるような画像を思い浮かべながら
まるで映画を観ているような感覚で
あっという間に読んでしまいました。

大地画像①.jpg

コリーヌ・セロー氏はフランスのパリ出身で
映画監督、脚本家、俳優など様々なジャンルで活躍されています。
映画の代表作は「赤ちゃんに乾杯!」
アメリカで「スリーメン&ベイビー」としてリメイクされています。

はじめに滝沢泰平さんのメッセ―ジが、
終わりは増川いづみさんのメッセージで締めくくられています。
お2人のメッセージも必読です!

是非、お手に取りお読みください!

                     (江尻みゆき)



カテゴリー

月別アーカイブ



  • メルマガ登録(無料)
  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや