サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

宇宙的繁栄を勝手にプレゼントされる魔法のことば88

秋山先生にサインしていただきました!
サイン入りの書籍は、にんげんクラブストアから!!

宇宙的繁栄を勝手にプレゼントされる魔法のことば88

秋山佳胤 (著)
徳間書店 刊
定価 1,300円+税

にんげんクラブセミナーでおなじみ、
秋山佳胤先生の最新書籍をご紹介します!!


タイトルからして、縛られない自由な、
幸せな笑顔になれそうです。

なぜ「88」なんだろうと思ったら、
ちゃんと終わりの言葉の中に書いてありました。

「ちなみにタイトルの88は何だろうと思われた方、
 いらっしゃいますか?
 8は「八」 日本では末広がりで縁起の良い数字です。
 8を横に倒すと無限を意味する記号ですね。
 そんな数字をダブル(二重)にしてみました」


秋山先生のセミナーは2014年の7月にスタートしました。
初めてお会いしてから、もう4年が過ぎたのですね。
時の流れの速さを痛感しますが、
秋山先生の変化、進化、発展のスピードは、
周りと比べても、群を抜いていると感じます。

最近は、綿棒ワークに凝っています。
にんげんクラブセミナーでも、2回、
綿棒ワークをしていただきました。
収録のDVDも編集中ですので、ストアをチェックしてください。
 ↓ ↓ ↓
https://www.ningenclub.jp/ows/products/list.php?category_id=89

手を動かし、集中し、すべてがつながっていることを実感し・・・
頭ではなく、「体感する」ことの大切さを教えていただいています。

本著は秋山先生が体感してきたことを、
優しい、暖かい、楽しい、ウキウキする言葉で
伝えてくださっています。

第1章 成長
第2章 学び
第3章 感謝
第4章 転換
第5章 開放
第6章 選択
第7章 覚醒
第8章 宇宙

分かれていますので、気になる部分から読んでもいいし、
パッとページをめくって、
その時に必要なメッセージを受け取ってもいいし、
何度も繰り返し、読んでいたら、
きっとその時によって違ったことを気付かせてくれそうな、
いつもそばに置いて、笑顔になれる、
そんな本だと思います。

今、ぱっとページを開いてみたら、

「入ったら使う。
 お金の循環はこれでOK」

今の私にこの言葉・・・
なんだか、ドキッとしました(^_^;)


ぜひぜひ、おそばに置いてください。


秋山先生のセミナーも、引き続き、お待ちしています!!

秋山佳胤先生「ロータス・カフェ ~アフタヌーン~」
 ↓ ↓ ↓
https://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2017/10/1223_1.html



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや