サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

ゆる猫Qちゃんが教えてくれた しあわせに生きる22のエッセンス(CD付) ([バラエティ])

ゆる猫Qちゃんが教えてくれた しあわせに生きる22のエッセンス(CD付) ([バラエティ])


近藤陽子 著
エー・アール・シー株式会社 刊
1,400円+税


まずは、Qちゃんの写真を見てほしいです。
まちがいなく、メロメロに癒されます。
言葉はいりません。
何度見ても、どこから見ても、
かわいくてたまりません。

22笑顔.jpg


でも本著は、それだけの写真集ではありません。

著者は、トータルヘルスデザインの会長、近藤陽子氏です。

父、近藤洋一氏が創業した会社を継ぐことになり、
右も左もわからずに、がむしゃらに頑張り続けていた時、

やってきたのが、Qちゃんでした。


ガチガチのゴリゴリのどん底を這っていた著者に、
「ゆるむ」ことを教えてくれた、宇宙猫Qちゃん。

見た目はカッコイイQちゃんが、
トンマな姿でガンガンメッセージを送ってくれたおかげで、

世間の常識やこれまでの経験といった
「自分でつくったワク」にはまり過ぎていることに気づき、

「ワクから出たい。
 新しい自分に挑戦したい。
 ワクワクしたい」

そして、
「素のままの自分でいればいるほど愛される」
ことに気がついていくのです。


どんなにガチガチなワクでも、
Qちゃんの写真を見れば、きっとゆるんでしまいますよ!


Qちゃんのゴロゴロ音を実際に収録したCD付です!!
猫にまつわるクラシック楽曲3曲のヒーリングアレンジも入っています。
癒されます!!!

しあわせに生きる22表紙.jpg




カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや