サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

プレアデス・メシアメジャーからのメッセージ全集が発売されます。

皆様こんにちは。
じめじめとした日々が続き、猛暑日にもなりましたが、お元気でいらっしゃいますか?

先日から我が家の隣地に来ていたイノシシ君は、
毎日相変わらず来ています。

別荘利用の方で、隣地の反対側のお隣さんがいらした時だけは、
ライトがついているので警戒してすぐに去ってくれているようです。

市の職員の方が視察に来られて、近々罠もしかけられるそうです。

毎日顔こそはあわせないけれど、気配を感じる相手が罠にかかるかと思うと、
ちょっとかわいそうでつかまって欲しくない気もしますが、
かと言って毎日イノシシに怯えて暮らすのもなんだかなぁという感じです。

(ちなみに私はシシ肉も大好物です。
 イノシシはかわいいし、動物は大好きだけれど、肉は食べます・・・。)

動物の住むエリアと人間の住むエリアが、
暗黙の了解でわかれていればいいのですが・・・・。
最近はツキノワグマも出没する地域が多くなっているそうですし、
その暗黙の了解がなくなりつつあるのかもしれませんね。

=================================================

私はここしばらく病気ではないけど体調不良が続いていて、
なんだか気分も晴れません。
まぁこんな時期もあるな、とあまり逆らわないように、自然に過ごしています。

家の近所をほんの少し散歩したり、家で寝ている意外は何もできないので、
ぐるぐるといろいろなことを考えてしまいます。

こんな時は、身体と同時に心もあまり上向きでないので、
考えてもどうしようもないことを考えてしまったり、
やたらとネガティブになってしまいます。

小難しい本も読めなくて、唯一マンガくらいは読めるのですが、
マンガもなんだかんだで疲れてしまいます。

テレビを見るのも、映画を見るのも、疲れてあんまり見たくないので、
普段は好きな娯楽もけっこうエネルギーを使うものだなぁとあらためて思いました。

こんな日々は、一見無駄なように思えますが、
普段は考えないようなことをじっくりと考えることができるし、
自分の人生にとっては、どんな日もかけがえのない日々だなと思うようにしています。

後から振り返ってみると、この日々が人生のターニングポイントになっていたりして(笑)。

元気な日々だけがいいと思ってしまうと、
そうでない日をジャッジしてしまうので、
ただ元気なのがいいのではなく、
元気な日もそうでない日も、違いのわかる自分でいたい、と思っています。

================================================


村中愛さんが、プレアデスメシアメジャーからのメッセージ全集を出版されるそうです。

その全集は、村中さんが31年間書きとめてこられた、
なんと900ものメッセージを5冊にまとめたものだそうです。

村中さんの著書 はじめに メッセージより 

突然、メッセージが心の中に届くようになって31年が経過しました。

 いつまでも、自然のままで、
 いつまでも、平和な地球のままで、

そんな願いを込めて
これまでに届いたすべてのメッセージを
公開することにしました。

興味本位ではなく、
真実と事実を受け止めれる方だけ
お読みください。

               村中愛

村中愛さんの伝えてくださるメッセージは、とっても具体的です。
それらはすぐには意味がわからなくても、数年後にわかる、ということもよくあります。
不思議なお話がいっぱいの、深遠なメッセージたちです。

ご興味のある方はぜひ買われてくださいね。
購入予約はコチラ → http://ilovestone.p-kit.com/page394362.html

ちなみに7月7日の七夕の日に
出版特別記念講演が高知の加尾の庭で開催されるそうです。

小川雅弘社長と、今回全集を出版してくださる出版社きれい・ねっと代表の山内尚子さんもゲスト出演されます。
特別な夜になりそうですから、こちらもぜひ行かれてみてください。

7月7日 金曜日
村中愛 出版記念特別講演会

ゲスト 小川雅弘 きれい・ねっと山内尚子

日時 7月7日金曜日 13時30分~17時まで

18時30分から出版記念ディナーを開催

場所 加尾の庭

参加費 一般  12,000円
      会員 10,000円

詳細はコチラ → https://ssl.form-mailer.jp/fms/fbfe6944516651

それと、8月27日の日曜日に、村中さんと小川社長がはじめて
熱海の舩井幸雄記念館のレンタルスペースで講演されます。

村中さんが、舩井幸雄会長から、熱海に来なさい、とのメッセージを受け取ったため、
この講演が開催されることになったのだそうです。

この日は特別に、メシアメジャーからのメッセージだけでなく、
舩井幸雄会長からのメッセージも伝えてくださるそうです。

舩井ファンの皆様、メシアメジャーファンの皆様にとって、
かなり面白いイベントとなりますので、ぜひいらしてくださいね。

開催場所: 静岡県熱海市 船井幸雄記念館

静岡県熱海市西山町19-32
http://www.funaimemorial.com/access/
※村中愛さんもゲスト登壇します!

日時 8月27日(日曜日)
開演13:30~16:00【20名程度】

参加費 一般 3,000円
     会員 2,500円

お申し込みはコチラです → https://ssl.form-mailer.jp/fms/00b81e4b392721




カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや