サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

隠れアスペルガーという才能

隠れアスペルガーという才能



吉濱 ツトム (著)
ベストセラーズ 刊
定価 860円+税


著者の吉濱 ツトムさんには、2015年10月、にんげんクラブ主催で
『新しいスピリチュアル世界』と題して、セミナーをしていただきました。
その時にお会いした印象は、研ぎ澄まされた繊細な強さ、大きさ、美しさ。
理路整然と語られる内容は、今までの常識ではなんとなく触れてはいけないと
思わされていた事を、次々と切り開いていきます。
こんなこと言っていいのかな、と思いながら、ドキドキしながらも、
小気味よく楽しくなってしまったことを覚えています。

その印象で、本著を読み始めました。
内容は確かに斬新なはずなのに、まったく危険?な感じがしてきません。
事実と経験に基づいた、考え抜かれた理論が、
わかりやすく、興味を引く具体的な事象を交えて繰り広げられ、
どんどん引き込まれていきます。

「隠れアスぺ」
これ、自分のことかもしれないな、と漠然と思ってはいたのですが、
読み進めていくと、ますますそうかもしれないと感じ始めたころ、
「診断テスト」があらわれます。

結果は、やはり、自分もそうだったと確信になります。

すると、いままでは誰かに語りかける文体ではなかったのに、
「君が...」と、明らかに読者に向けて語りかけてくれるのです。

ここまで、考えつくせる、著者の才能、
今までは障害として排除されるしかなかった才能、
その無限の可能性が広がります。

自分の才能に気づきたい方、ぜひ、ご一読ください。

 (にんげんクラブ 柴切)

 

~吉濱ツトムさん チャリティ講演会のお知らせ~

福島の子どもたちへ支援を続ける雨プロの東京事務所を支援するために、
吉濱ツトムさんがチャリティ講演を開いてくださいます。
いくつかの企画もございますので
ぜひともご来場頂けますよう宜しくお願いいたします。

モトコランド.png

モトコランド2.png



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや