サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

想像をはるかに超える50分


 皆さんは天中殺をご存知ですか。

 私の不思議な友人のお一人に羽賀ヒカルさんがいます。知り合ったきっかけは、
にんげんクラブではおなじみのSeiさんが御徒町でフロンティアショップをやってい
た頃、その会場をよく羽賀ヒカルさんが講演で使っていたことでご紹介をいただい
たことです。その後、何回か彼の本拠地である大阪府枚方市に鑑定してもらいに
訪ねて行ったことがあります。

 実は私は、占いのメカニズムはある程度信じているのですが、自分の占いにつ
いてはそれほど真剣に興味をもっていません。でも、不思議な縁に導かれている
ことは分かるので、そのご縁を大切に思い、何かきっかけがあると素直に彼のと
ころに出かけるようにしているのです。そして、その羽賀ヒカルさんが10月17日、
18日の「舩井フォーラム2015」に出演してくれることになりました。

 彼のプロフィールを紹介します。

 
北極流占い継承者。1983年、京都生まれ。大阪府立大学卒業。
普通の高校生として過ごしていた15歳のある日「北極老人(ほっきょくろうじん)」に
出会い、占いの道に入る。9つの流派を極め5万件以上の鑑定歴を持つ北極老人
から「北極流」を受け継ぎ、高校生ながら生年月日、手相、風水、方位、姓名判断
などの様々な占いをマスター。また同時に、日本各地の神社の秘密や女神になる
秘訣を口伝によって、のべ数千時間にわたって学ぶ。
神秘体験は数知れず。優良企業の経営者、有名コンサルタント、ベストセラー作
家、セミナー講師、占い師、ヒーラーなどの著名人も、お忍びで通う。特に、占いや
精神世界に深く精通している人ほど、北極流の奥深さに驚嘆する。
著書『ドラゴンノート』(ソフトバンククリエイティブ)『女神になれる本』(PHP出版)
神社の秘密』『なぜ、日本人が世界を変えていくのか?』(ヒカルランド)

◆HP ⇒http://www.hokkyoku-ryu.com/
◆ブログ⇒http://ameblo.jp/mpdojo/

      

 いまでは、著書もベストセラーになっている人気者で、講演会にも女性ファンが大
勢詰めかけるようです。

 さて、今回、彼のことを思い出したのは最近、にんげんクラブのセミナーでも、エド
ガー・ケイシー研究家の光田秀先生が教えてくださっている算命学を習った時に、簡
単に算命学で言う天中殺のことを習ったことを思い出したからです。以前羽賀さんか
らも天中殺と同じ概念を詳しく教えてもらったことがあり、私の人生では24歳から44歳
までがその期間に当たっていたというのです。

 羽賀さんからそのお話を聞いた時が、いわゆる天中殺を抜けた期間からまだあまり
時間が経ていない頃だったので、思い当たる節が多くありものすごく納得しました。
ちなみに、羽賀さんの北極流ではこの時期は必ずしも悪い方向にだけ物事が進むの
ではなく、逆に少数の人にはなりますが、人生がメチャクチャ光る時期に相当すること
もあるそうです。芸能界のことにほとんど興味が無い私でもよく知っているある有名な
タレントさんは、いままさにこの天中殺の真っ最中にあり、彼の勢いはこれが終わる期
間がまだしばらくありますので、まだまだ続くだろうと教えてもらったのが印象に残って
います。

 そして、別の算命学の先生から教えていただいたことですが、天中殺は年だけでは
なく月や日にもあります。昨日、「奇跡のリンゴ」の木村秋則先生とお会いしてじっくりと
お話をさせていただき、いまも感動でいっぱいなのですが、実は昨日は私にとって天中
殺の日にあたっていました。天中殺は今日も続いているのですが、それは有名タレント
さんが長い20年の天中殺をプラスに使っているような、そんなポジティブな天中殺だと
感じているのです。

 まさに木村秋則先生は、日本を救う、世界を救う、それほどの大きな天命を持って生
まれてきた方の様に思いました。その衝撃に、まだ木村酔い(もちろん、経験したことは
ありませんが、宇宙酔いのような感覚です)でフラフラしているほどです。「舩井フォーラ
ム2015
」での保江邦夫先生との対談が本当に楽しみになってきました。昨日の木村秋
則さんのお話は少し気持ちが落ち着いてから、舩井幸雄.comで紹介してみたいと思っ
ています。

 木村先生とお会いしたのが天中殺の日だったことから、羽賀さんのことを思い出して
この原稿を書き始めました。そして今、「舩井フォーラム2015」のホームページを見て、
彼の講演内容にびっくりしました。講演タイトルは、


 
「想像を遥かに超える未来を創る『50分』~あなたが天変地異を止めるために~」


 このままでは確実に起こってしまう天変地異を回避する方法を教えてくれるというのです。
それは羽賀さんが北極老人から伝授された「未来を書き換える秘法」です。
実は木村さんのお話の中にも地球に残されたカレンダーの枚数は驚くほど少なかったとい
う話がありました。お二人の話がリンクしている奇跡は偶然ではないように思いましたので、
このウィークリーレポートでお伝えさせていただくことにしました。


 「舩井フォーラム2015」は、どうやら私たちの未来の分岐点ともなるようです。
にんげんクラブの皆さんには、何をおいてもお集まりいただけるよう、よろしくお願いいたします。

フォーラムバナー_240x80.png




カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや