サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

今日が最期だったら誰に何を伝えますか?

今日が最期だったら誰に何を伝えますか?


井上 祐宏(著)
コスモ21
1,700円+税


衝撃的な題名です。

ただ、とってもシンプルです。


子孫へのラブレター。

明日目が覚めないとしたら、あなたは、誰に何を伝えますか?

「明日、目が覚めないとしたら 伝えたいことをこれから話します。

これがあなたをが見ているということは、もうし私はこの世にいないということなですね」


決まりごとは、これだけです。
あとは、カメラに向かって、思いを伝えるだけ。

だけど、実行するとしたら、
どれだけ勇気がいることか・・・


実際の映像が付属のDVDに紹介されています。

なんと勇気のある人たちなのでしょう・・・


でも、みんながみんな、本当にすがすがしい表情になるのです!

やってよかった!と
みんながみんな、感謝して、
これはすごいと、絶賛しているのです。

自分でも知らない自分を発見し、新しい世界が開くのです!


なんだか、悔しいくらい、
うらやましくなってしまいました。

私もやってみようかな・・・
勇気を出して、一歩を踏み出すと、
本当に何かが変わっていくんだろうな・・・

そう、思えました。


ぜひ、体感してください。

   にんげんクラブ 柴切



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや