サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

運がよくなる 宇宙からのサイン

 皆さまこんにちは。

 今回ご紹介するのは、

運がよくなる宇宙からのサイン―――あなたにもサインは来ている


 著者の浅見帆帆子さんは、累計400万部のベストセラー作家であり、
これまで、『運がよくなるコツ』、『引き力の仕組み』、『夢の実現力』などについて
数々の書籍を出版されてきました。
私も浅見さんのご著書は大好きで何冊か読ませていただいたのですが、
浅見さんの書籍に書かれていることを実践してみると本当に運がよくなるので、
それがおもしろく、いつも実践できているわけではないのですが、楽しく続けております。


 今回ご紹介する本書の内容は、これまで著者が書かれてきたことに続くお話だと思いました。
より宇宙とつながり、宇宙のよい流れに乗って生きるための、「宇宙からのサイン」の気づき方、
そしてその受け取り方について、わかりやすく書かれてあります。
奥深いお話でおもしろく、一気に読み終えてしまいました。

 サインには様々なものがあり、その人にとって「わかりやすい形」でやって来ます。
それが直感(「なんとなくこう思う」など)で来る人もいれば、数字で示されたり、
シンクロニシティで伝えられる場合もあります。
サインに気付き、それに従って行動していくと、すべてのことが、その人の幸せに続くように動いていくそうです。

 はじめは私も、宇宙からの「サイン」を受け取ったことがないときは、
「そんなことってあるのかなあ」という感覚だったですが、だんだんと「サイン」に気付けるようになってくると、「あれ?これもサインかな」とおもしろくなってきます。
サインを受け取った時は、宇宙が応援してくれているような気持ちになり、嬉しくなります。
そして「宇宙って優しいなあ」と身近な存在に感じます。

 自分がサインに気付ける時がどういうときか考えてみると、謙虚な気持ちで過ごしているときや、
小さなことにも「有り難い」と感じることができる心の状態の時などが多い気がします。
あと、ワクワクしているときも多いです。イライラしていたり、心がザワザワしているときは、
「サイン」が来ることはあまりありません。
こんなことからも、宇宙はエゴの少ない心の状態の時に応援してくれるのだろうと思います。


 どんな小さなことにも、偶然はない!
 あなたに起こること、ふと感じたこと‥‥
 何の関係もなく思えることにも、
 あなたの夢や望みを実現させる、
 大切なメッセージがあります。
                (本書より)

 サインを日常生活で活かせると、もっと人生が楽しくなってくるんじゃないかと思います。
 
 皆さまもぜひお読みください。  (船井本社 相澤)



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや