サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

100歳まで元気でぽっくり逝ける眠り方

お薦めの本をご紹介します。

100歳まで元気でぽっくり逝ける眠り方



あさ出版
1,400円(税別)

安眠ドクター・薬を売らない薬剤師 大谷憲さんと
血流カウンセラー 片平健一郎さんが
書いた本です。

100歳まで元気でぽっくり

そんな人生、誰もが望みます。
それができたら、どんなにいいでしょう。

できっこないと思っていませんか。

健康の基本は単純です。  快食・快眠・快便・笑顔
わかってはいるけれど、なかなかできない・・・

健康法は、山ほどあります。
でも、なかなか続かない・・・


そこで、著者は考えました。

眠ることは誰にでもできる。誰もが行う生命活動の一部です。
寝ないで生きていくことはできません。
そこから、寝ながら健康な体をつくり出すことはできないか、
夢中になってその方法を探し求めました。
長年かけて研究・実験し、ようやくたどり着いたのが、
究極の健康法「あたため睡眠」

いちばんシンプルで、いちばんやさしい健康法です!!

どんな人でも、今日からはじめることができます。


これは読まないではいられません。


こんなに医療がすすんでも、ますます増えていく病気・・・
その本当の原因を、わかりやすく教えてくれます。

健康な体は自分でつくるのもです。
さあ、みんなで、明るい健康な未来をつくりましょう!!

お薦めです!



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや