サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

瀬戸内 超パワースポットツアー

こんにちは、船井勝仁です。

3月2日~5日まで「瀬戸内 超パワースポットツアー」に参加してきました。詳しくは
参加されていたフィフティフィフティ(50:50)さんのブログを参考にしてください。
フィフティフィフティさんはいつも詳細なブログを書いてくださり、参加していた私も気づいて
いなかった気づきがたくさんあります。参加していないツアーも、参加した気分になりますので、
ぜひご参考にしてください。

今回も川島伸介さんや福山支部代表の田邊さんご一家の詳細を究めたパワースポット調査に
基づく、ものすごく深い内容でただただ驚くばかりでした。2日目にはしまなみ海道沿いにある
巨石パワースポットに行ったのですが、そこから大三島の大山祇(おおやまづみ)神社に向かう
途中から、日輪は出るわ、昼間にも関わらず月は見えるは、それに龍のような雲がたくさん
現れる等、本当にすごい自然現象を目の当たりにしました。

 
20120307-4.jpg

 
これから始まるミロクの世を祝ってくれているようでした。でも、3日目は宮島に行って
厳島神社に参拝してから弥山(みさん)に登ったのですが、とても寒くて、山の上に登れば
登るほど雨脚が強くなってきて、一転してこれから先に世の中の仕組みが変わることに
よって、ものすごくつらい時期が続くということが暗示されているようでした。
 

20120307-3.jpg 
  

先日、石巻(詳しくは船井幸雄.com天律時代の到来に向けてという私のコラムを
お読みください)に行った時にも感じましたが、仙酔島という宿泊した場所自体が浄化しようと
いう強い意志を持っており、それを実行するための浄化作用を懸命にしているような気が
しました。そして、石巻や仙酔島の浄化に便乗して私も浄化されているようなそんな気分に
なっています。
 

20120307-1.jpg
 

とにかく、仙酔島というのは不思議なエネルギーの場所でした。フィフティフィフティさんや
ツアーに参加されていた世界的なミュージシャンの岡野弘幹さんは大絶賛されていました。
私は上記のように、すばらしいのですが、というかすばらしいがゆえに、島自体が意志を
持って変化しようとしており、今回のツアーの濃いメンバーが来ることで、相乗効果でその
浄化作用が活発化したのではないかと感じています。
 

20120307-2.jpg 
 

ここに2泊しました。普通なら1日のんびり過ごしたいところですが、各地のパワースポットの
波動を仙酔島に持ち込んでくるために、このようなツアーが組まれているような気もしました。
仙酔島が大きなキーポイントを持っているのですが、いままでの人間の出してきた波動を
急速に調整する必要が出てきていて、それをやるのは結構大変なのではないかと思います。
だから、仙酔島を後にした3日目はずっと雨が降って、私たち自身の浄化をうながしていたの
ではないでしょうか。
 

20120307-5.jpg
 
  
不思議な話ですが、その後東京に帰ってきても、天気が優れずに私の体調や気分も最悪の
状態が続いていました。いま、仙酔島のくだりを書き始めると、天気が回復してきましたし、
気分も急に明るくなってきました。仙酔島が浄化されて、日本が浄化されて、世界が浄化されて
いくという順番にいよいよ世の中が動いていくのであり、それが今回のツアーから始まったことを
この原稿を書いていて確信するようになってきました。
 

20120307-6.jpg 
 
 
世の中が動き始めると、どういう現象が起こるのでしょうか。経済的な破綻が来るのかも
しれませんし、昨年のような天変地異がまた起こるのかもしれません。にんげんクラブも変化の
時を迎えていて、結構混乱することが変ないい方ですが、私は予想できるように感じています。
でも、すべて必要必然ベストで神様の計画通りなのです。いま、私たちが必要なことは、何が
起こってもすべてを受け入れ、その時その時の「いまここ、中今」をしっかり生きていくことなのです。

だから、余計な心配をしないで、すべてを「あけわたし」て、生きていくことが大事なステージに
入ったのだと思います。めちゃくちゃスピリチュアルで非論理的な話になってしまいましたが、
共感できる人はよろしくお願いいたします。


20120307-7.jpg
 
 
 



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや