サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

人類の意識変容の祈り

皆さん、こんにちは。映画監督の白鳥哲です。

タイの洪水は首都バンコクで深刻な被害になっています。
空港、王宮、中華街、全50の地区のうち、20地区以上が浸水の被害に遭っています。
 
テレビのインタビューで自分の店が浸水して全く使えない状況にある
店主が答えていた言葉が印象的でした。

「私達よりあなたたち日本人はもっと大変です。お見舞い申し上げます」

胸が熱くなるのを感じました。人の痛みを自分の痛みのように、
受け止めているタイ人の方のやさしさに心打たれました。

タイの洪水で被害に遭われた方々、トルコの地震で亡くなられ
被災に合われた方々に心からご冥福とお見舞い申し上げます。
度重なる巨大災害に慣れっ子になってしまっているのを感じます。
地球からのメッセージを真摯に受け止め覚醒へ向けての行動が大切です。

私たちは意識を大きく転換する事が求められているのです。
 
私達の意識は地球の在り方と連動しています。
同時に地球の在り方に私達がついて行けるかどうかも、
今後の出来事に関係してくるのです。
 
そういう意味でも本日10月28日(日本時間明日)までの人類の集合意識が
どのくらい進化しているかが重要だと感じています。

今日から明日にかけて、有志たちと共に人類の集合意識に対しての
祈りをする予定でいます。
共感して頂ける方がいらっしゃいましたら未来の人類の為にも
ご協力の程、よろしくお願いします。


世界中の人が集まってる人型をイメージしましょう。
地球に住む全ての人達です。一人一人が細胞で集まって
一人の人型(等身大)になってます。

その人に声をかけましょう。

怒ってるのですね。。
凄く怒ってるのですね。

あなたは間違っていません。

怒らせてしまって、ごめなさい。。赦してください。

ショックを感じてるのですね。
ショックを感じさせてしまって、ごめなさい。赦してください。

恐いのですね。凄く恐いのですね。
恐い思いをさせてごめなさい。赦してください。

憎んでるのですね。凄く憎んでるのですね。
憎い思いをさせてごめなさい。赦してください。

苦しいのですね。凄く苦しいのですね。
苦しい思いをさせてごめなさい。。赦してください。

心からありがとうと伝えましょう。

ありがとう。。ありがとう。。ありがとう。。

心から大好きだと言いましょう。

大好きです。。大好きです。。大好きです。。

眉間の辺りにむかって
次の言葉を言いましょう

「エゴを捨てて地球について行きなさい。
 エゴを捨てて地球について行きなさい。
 エゴを捨てて地球について行きなさい。」

その人型全体を金色の光で包みましょう。

以上です。よろしくお願いします。
 
 



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや