サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

にんげんクラブ全国大会まで、あと2日です!

にんげんクラブの皆様こんにちは。熱海のこだまゆうこです。

いよいよ、にんげんクラブ全国大会まで、あと二日ですね。
皆様にお会いできるのを、今か今かととても楽しみにしております。

9月1日に船井会長のブログの記事が発表されてから、
チケットのお申込が殺到し、おかげさまで事務局では猫の手も借りたい状態に、
大変な忙しさとなりました。
熱海オフィスにいる会長秘書の相澤さんと私は、
後からその状況を聞くだけなのですが、びっくりするやら嬉しいやらで、
笑いながらありがたくて嬉しすぎて泣きそうな気分でした。

それにしても、船井会長の書く言葉の力には、本当にびっくりしました。
船井会長のブログでは、この原稿は超慎重に、言葉を選んで書いた文章、とのことでした。
フーチや、第一生命体などの言葉をはじめて読まれる方には、びっくりな文章だろうと思います。


ところで、昨日お会いした船井会長に、
「会長のブログが更新されてから、すごい勢いでチケットが売れているそうですよ!!!」と、
興奮してお伝えしたところ
「そうかそうか。ははは。」と、嬉しそうにニコニコと笑っておられました。

船井会長の笑顔は、まわりの人をとても明るい気分にさせ、ゆったりとした安心感を与えます。
そのまま別室に行ってしまわれたので、それ以上は話していないのですが、
なんだかとても嬉しそうな会長でした。
それを見た私も、とても幸せな気分になりました。

当日は、船井会長が参加いただけるか、それとも魂でのご参加となるかはわかりませんが、
今からとても楽しみですね♪
今一度、船井会長のブログをお読みくださいませ。

当日は、目には見えないけれども、それぞれ個人の人の人生だけでなく、
日本に、世界に、いろいろな変化が、起こるのだろうと思っています☆

9月9日までは、ローソンの販売、そして当日は、会場で当日券がございますので、
ぜひ奮ってご参加くださいませ。

全国津々浦々、遠いところからお越しの方も、たくさんいらっしゃると思います。
皆さんご無事で、会場にいらっしゃいますように。

当日は、魂レベルで繋がったの友人の方々と、楽しまれてくださいね。

(今回はなんだか宣伝のようなブログとなってしまいましたが・・・・・・。
 全国大会の前には気分が高まって、他の話題が書けないんですよ~(笑)。
 ということで、短いですが、これで今日のブログを終ります^^!)




カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや