サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

集合意識への祈り

皆さん、こんにちは。映画監督の白鳥哲です。

先週アメリカへ撮影に行ってる最中の出来事です。
スタッフの一人がサンフランシスコ空港でアイフォンを落としてしまったのでした。
空港といっても日本の空港以上に広く、日本語も通じませんし、空港で落とした事すら
確かではなかったのでした(荷物受取場所ではあったという証言もアヤフヤなものでした)。

そこで、私は空港の集合意識に向かって祈りました。

「○○さんのアイフォンを探して見つけ出してください。○○さんのアイフォンを探してください」

心の中でひたすら呼吸を吐き出すとともに呪文のように唱え続けます。
続けてやってみると届いたような反応を感じるような瞬間がありました
(意識の上での変化です)。そこで、アイフォンを失くした、スタッフのОさんに言いました。

「大丈夫ですよ。この空港内にあります。必ず届きますよ」

と言ったところで何の確証もありません。
とりあえず、警備員に荷物置き場から乗り継ぎ便の間でアイフォンを失くした事を伝えました。
 
とは言ってもこれだけ広大な敷地で(四つのターミナルがあり世界でもトップ30の
多忙な空港で人の行き来が激しい)しかも、このサンフランシスコ空港に滞在する時間は、
数時間もありません(乗り継ぎ便を待って数時間後にはここを発たなければいけません)。
 
サンフランシスコ空港に戻る事は二度とないのです。
さらにアイフォンの中にはクレジットカード情報はじめ全ての個人情報が入ってます。
状況だけ見たら私の言ってる事は突拍子もない事だったと思います。
しかし、私の中では確信がありました。

≪意識の世界は繋がっていて、エネルギーを持って働きかけると必ずそちらに向かう≫

とりあえず、東京から乗ってきた航空会社のカウンターにも行き、事情を説明し、
カフェで乗り継ぎ便が出発まで待つ事にしたのです。
小一時間ほどカフェでくつろいでいたのでしょうか。空港内でアナウンスが聞こえてきたのでした。

「(英語のアナウンス)○○さん・・航空会社カウンターまで至急来てください。
 落し物が届いています。○○さん・・○○さん・・」

途切れ途切れに聞こえてくる英語のアナウンスからスタッフのОさんが呼ばれている事が
わかりました。そこで指定の場所まで走っていき本人の名前を告げました。
そして、Oさんのアイフォンが無事に届けられたのです。
 
 
意識の世界は繋がってます。それが、地域レベル、国レベル、地球レベルでも繋がってます。
この繋がった意識にアクセスして、心から思うのです。宣言するのです。

それは既に意識の世界に変化を与え目に見える現実世界を変えているのです。
 
 
110719S1.jpg 110719S2.jpg
 
 



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや