サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

青木秀夫先生「バイオサンビーム療法を体感するCSカード作り講座」(7/23)

満席になりました

青木先生CSカード作りちらし-2.jpg

<PDFファイルはこちらから>



参加いただいた方の声をご紹介します。

・4時間あっという間に過ぎてしまいました。
 以前お友達からこのカードの事を聞き
 私もカードを持っていました。
 両親にも塩カード+コロナを作ってあげました。
 今回はそれよりもさらに自分のカードが作れたこと嬉しいです。
 思いもよらなかった色になり、自分でびっくりしています。
 もっと感度を上げていきたいと思いました。

・後半マイカード作成の時点で、
 全く気が働かなくなりました。
 残念ですが。
 目に見えない事を感じること、
 大変興味あり楽しく参加できました。
 長時間で集中力が切れてしまたのかと思います。
 帰宅してからまたおさらいをして
 学んでゆきたいです。
 ありがとうございました。

・楽しく受講させていただきました。
 ありがとうございます。
 ケイボード・シキボートを使っての
 共鳴チェックはあまり感じることができませんでした。
 氣を感じるトレニングをやっていこうと思います。
 CSカードはすごい可能性を持っていると思います。
 またクリニックに行かせて頂きます。
 その際は、妻ともども宜しくお願い致します。

・リンパマッサージを全国で教えています。
 クライアントさん、生徒さんを健康な人生にしたい!
 という思いから青木先生の本、診察と出逢いました。
 大人気のセミナーでなかなか予約がとれず、
 3年越しに予約・参加できました。
 1回ではまだ頭に入らないので
 また参加します。

・気功セミナーがあったら参加したいです。

・本当に参加して良かったです。
 もっと奥深いセミナーも開催して頂きたいです。
 様々なCSカードの資料や応用セミナーも宜しくお願い致します。

・青木先生ありがとうございました。
 今回はマイバイカードを作ることができて
 とっても嬉しかったです。
 活用して元気に過ごしたいと思います。
 次回も楽しみに致しております。
 にんげんクラブの皆様、山崎さん、
 今回もありがとうございました。

・青木先生、本日はとても楽しく為になる学びの時間を
 どうも有難うございました。
 診察の時に井田拓カードのそれぞれの意味と
 気についてとてもよくわかりました。
 一つ一つトレーニングしてやってみます。
 マイバイカード、テンション上がります!
 う、嬉しいい~!!
 大切に使います。
 それではまたどうぞ宜しくお願い致します。

・青木先生、本当に今日はありがとうございました。
 自分でCSカードを作っていましたが、
 どのようにしてカードにエネルギーを注入するのか、
 ずっとなんとなくのやり方で行っていました。
 ここまでの先生の長年の学ばれ実践されてきたことを
 情報として開示されたことに
 深い感謝と私も「誰かの力になる生き方をしないといけないな。」
 感じました。
 CSカードでなく自分がどうありたいかを
 考えさせられる講座でした。
 カードのエネルギーが消えると
 静岡の先生の所へ行きたいと思うのですが
 なかなか簡単には寄せて頂ける距離ではないため
 今回のカード作りはためになります。
 今回この講座を企画してくださった
 にんげんクラブの皆様にもお礼申し上げます。
 又、次回の講座も楽しみに待っています。

・感知する能力に不足していることを認知しました。
 色々とたくさん練習したいと思います。

・とても楽しかったです。
 難しかったです。
 でも、また参加したいです。
 ありがとうございました。

・先生のお話も講座内容も楽しくて、
 あっという間の3.5hでした。
 自分でCSカードが作れるようになるなんで
 最高に嬉しいです。
 また、「ガンが治る」という事例が聞けただけでも
 貴重なことだと思いました。
 ありがとうございました。

・ありがとうございました。
 青木先生に出会えて
 自分の中がいろいろ変わりましたが
 今日のセミナーはとても楽しい時間でした。
 もっともっと知りたい事がたくさんあるという事に
 気づきました。
 次回も楽しみにしています。

・DVDで勉強してから、セミナーを受講したので、
 理解が深まりました。
 やはり直接受けた方が得るものも多く、
 参加して良かったです。

・気を感じ取る力をもっとつけなくてはと思いました。

・2回目の参加になりますが、
 今回もエネルギーのすごさを実感させていただきました。
 色や形の持つエネルギーがおもしろかったです。
 気功も学んでいますが、
 さらに深くやっていきたいと感じました。
 とても楽しかったです。 
 ありがとうございます。

・前回よりも具体的でわかりやすくなったと思います。
 気の感覚は迷うことがあります。

・大変参考になりました。
 ありがとうございました。

・楽しく体験できました。
 (自分のサーチが正しいかどうかはわかりませんが)

・青木先生の医療の真を少し知ることができ、
 とても楽しかったです。
 自分の事が少しわかる事で、
 生きることを喜べる気がします。
 有意義な時間ありがとうございました。

・とても興味深く、勉強になりました!!
 「がん」などの病気が治るのは素晴らしいと思います。
 もっと世の中に拡がるといいと思いました。
 カードを作る時あっているかいないかの判断が難しかったです。
 このカードをさくさん作って、
 多くの人が助けられたらいいと思います。
 何かお手伝い出来たらと思います。
 私は音楽制作を38年やってきました。
 音のマイバイMusicができたらと思います!!
 どこかで青木先生とお話しできたら幸いです!! 
 企画してくださったにんげんクラブのスタッフの方、
 ありがとうございます。
 現在はリラックスする音楽を作っています。
 今日はありがとうございます。
 (HP: LEYLINE-RECORDSです。)
 

 


2023年7月23日(日)
受付 13:00~
講座 13:30~17:00 
参加費 13,000円(材料費込み)
持ち物 はさみ、セロテープ、えんぴつ
会場 東京グリーンパレス 

東京都千代田区二番町2番地
・有楽町線麹町駅(5番出口)徒歩1分
・JR、新宿線、南北線市ヶ谷駅徒歩7分
・JR、南北線四ツ谷駅(麹町口)徒歩7分
・半蔵門線半蔵門駅(5番出口)徒歩5分

青木クリニック院長 青木秀夫先生
バイオサンビーム療法を体感する
CSカード作り講座

紙のカードが治療する!
バイオサンビーム療法で使われる
小さな紙カードは
物から出ている波を
図柄のカードにして、
物の情報を可視化できるようにしたものです。
CSカードと言い、物と同じ波動、
エネルギーを発しています。
ご一緒にこのCSカード作りに挑戦しましょう!

カード400.jpg

≪すべての物は波を奏でている≫
≪すべての情報は空間にある≫
≪自然は共鳴している≫

私は、この三つの事柄を
バイオレゾナンス医学の公理としました。
バイオサンビーム療法の働きは
この公理で証明することが可能だからです。
これを命題として素直に受け入れてみる。
すると、見えない世界への意識が広がり、
気を感じるのも、カードを作るのも、
容易になるはずです。
何より、CSカードが
どうしてエネルギーを発動するのか
理解できるでしょう。

【カード作り講座テーマ】
・「塩カード」
(エネルギーを引き込む基盤のカード)を重ねて、
 気の流れを体感する。
・青木先生独自の「テデサーチ」法を学んで、
 オーラの増幅などをサーチする。
・「カタボード」と「シキボード」を使い、
 エネルギーの共鳴反応から
 エネルギーカードを作ってみる。
・オーラの色をサーチする。

青木先生200.jpg



青木秀夫(あおき ひでお)先生 

青木クリニック院長。呼吸器内科医。
バイオレゾナンス認定医師第一号。
芹沢光治良文学愛好会会員。
「芝川読書会」運営。
メンターとなる芹沢光治良の「神シリーズ」にはまり、
意識の変容、転換が起こる。
「病気は治らない」現実から、「病気は治る」確信を得て、
農業や自然食、民間療法や東洋医学を研究する。
2003年、勤務医から独立し、
現在の富士宮市(芝川)に開業。
前後して、矢山利彦医師と出会い、
人間をエネルギー体として診る医療を始め、
ゼロサーチと紙カードを使った
エネルギー療法を駆使している。
趣味は薬石収集。
長寿の館「森次郎」を隣接し、
芹沢文学・芝川読書会を開催。
著書
『「バイオサンビーム」で病気が治った』
(風雲舎)

病気が治った.jpg



・お客様のお名前・ご住所などの情報は、船井本社グループの営業活動に限って使用させていただきます。

・お申込み後、1週間以内のお振込をお願いいたします。ご入金確認をもって、受付完了となります。

・ご入金前のキャンセルはお早目にご連絡ください。

 受付完了後の返金は一切できませんので何卒ご了承ください。

<お問い合わせ>
 にんげんクラブ 
 03-5730-2713 
 toiawase@ningenclub.com



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや