サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

【満席】青木秀夫先生 エネルギーカード「バイオサンビーム」カード作り講座 第3回(8/1)


青木先生第3回ちらし.jpg

<PDFファイルはこちらから>

参加いただいた方の声をご紹介します。

・ 長年、原因不明で、薬が手放せないでいた息子と一緒に、
 たまたま青木先生の元を訪れ、ママパラや、牛乳の害等を知り、
 息子の事だけでなく、私自身の長年の体のトラブルの数々が、
 パーッと繋がって、そういう事だったのか!と、
 府に落ちたのが、一年前。衝撃でした。
私は、子育ての相談など、よく受けるのですが、
 子育ても含め、本当に安心して生活を送るには、
 原因が分かる、それを取り除く、そして治る、という、
 治る希望のある医療が必要だと、自身の経験から、痛感しています。
だからこそ、先生の素晴らしい技術を、引き継いでいける人が必要だと思っていて、
 娘を誘ってみましたが、私とは考えに温度差が(笑)
気については、全くの初心者ですが、
 こうなったら、せっかくなので、朝日を浴びながら、
 私が、元気玉を育ててみます



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや