サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

【満席】June(ジュネ)先生「誰でもアカシックレコードに繋がれる 奇跡の時間が始まる個人セッション」(7/12)


ジュネセッションちらし2107.jpg

<PDFファイルはこちらから>

参加いただいた方の声をご紹介します。

・ジュネ先生の個人セッションとても良かったです。
・前世のこと、今世の目的を教えていただき、
 びっくりしましたが、納得もできました。

・イタリア、ベネチア、ドラゴンこのキーワードが
 お話の中にあったのですが、
 今欲しかったものにピッタリで、
 だから気になったのかと、不思議な感じです。
 これからどう進んでいったらいいかも
 明確に教えていただいたので、
 まずやってみみようと思います。
 ちょうど、今なんか違うなと思いながらも
 別の道に引っ張られていましたので、
 この時期にジュネ先生のセッションを
 受けることができてよかったです。
 ありがとうございました。

・今回は無理を申して大変お手数をお掛けしてしまいました。
 ご丁寧にご対応くださいまして
 本当に感謝しております。
 今回のセッションでは気が付いていなかった事を
 たくさん教えていただきとても参考になりました。
 その後も沢山の気づきがあり、感謝しております。
 コロナが終息しましたら、
 ロミロミやってみたいと思っています。
 
 


2021年7月12日(月)

(A)プログラム 18,000円 (45分)
・アカシャ(空)を伝える 
MIND SOUL 
~アカシックリーディング~

(1)15:10~15:55
(2)16:05~16:50
(3)17:00~17:45      


(B)プログラム 25,000円 (60分)
・アカシャ(ブループリント・魂のプラン)につなぐ BODY
(肉体・エネルギーボディにある滞りの
プログラムを自然な形で解放する)
~アカシック&ヒーリングセッション~ 

(4)12:20~13:20
(5)13:40~14:40 


会 場:船井本社

東京都港区芝4-5-10 EDGE芝四丁目ビル8階 
◆JR田町駅 三田口より徒歩6分
◆都営三田線 三田駅A9出口より徒歩3分
◆都営浅草線 三田駅A7出口より徒歩4分
本社ビル地図.jpg
 ※クリックすると拡大図になります。


満席のため受付終了



※初めてのお申し込みの方を
最優先に受付させていただきますので、
備考欄に、その旨、ご記入をお願い致します。

ジュネさん200-2.jpg

 
NoelSpiritual主催。神奈川県出身。アカシックレコードリーダー。
ヒーラー。デザイナー。
シャーマンの家系に生まれ、フランスでアカシャに覚醒。
国内外でアカシックレコードリーダーとして活動。

病気の原因から複雑な人生の仕組み、
あなたの魂の旅を全て網羅するアカシックレコード。
まるで見てきたかのように人生のストーリーを伝えるセッションは、
口コミで広がり国内外で活躍。
その能力を使い医療技術開発や海外職業支援にも貢献。
誰もがすぐに能力を解放できると提唱するワークショップは、
半日で様々な能力に目覚める奇跡の体験に、
毎回瞬時に満席となり好評を得ている。


<お問い合わせ>
 にんげんクラブ 03-5730-2713 toiawase@ningenclub.com



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや