サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

■【にんげんクラブメルマガ】便り500

にんげんクラブ
メルマガをお送りします。

みなさま
こんにちは。

春の訪れの
待ち遠しい今日この頃です。

吹く風もとても冷たく、
寒さもピークのようです。
マスク効果で
防寒対策にもなっています。

さて
にんげんクラブで、大好評の
高島康司先生の
『未来予測』セミナー(1月30日開催)は、
会場参加を中止し、
zoom参加のみで開催致します。

zoom講座は、
ご参加の方と、ディスカッションが
できるメリットがあるので、
楽しみですねと、
高島先生に、ご準備いただいて
おります。

ご都合合われましたら、
どうぞご参加くださいませ。

=================

大阪 使命を全うする会 2/20日(土)

=================

氣づきで生きる!使命をまっとうする会

【講師】紫音典子さん(ハートフルメッセンジャー)
【紫音典子さんからのメッセージ】

どうしてこの世に生まれてきたのでしょう。
どうして今、この時代に。この国に。
わたしは何をするために生まれてきたのでしょう。
課題は、お役めは、使命は、何・ナニ・なに?
カウンセリングで出逢う方は、よくこの様な質問を投げかけてくださいました。
「わかったら楽に生きられるんだけど。。。」って。
氣づきの会を7年させて頂き、ご自身の課題や使命について、
どの様に分っていく(想い出す)のかをお伝え出来たように想います。
今からは、実践に移していくことが大切!
行動の星、地球さんに居るのだから、行動に移すことで本質は観えて来るのですね。
ひとりの力は1だけど、二人・三人と増えると倍倍・倍倍と無限大に広がります。
すでに使命をまっとうされてる方、今から行動に移す方が集まるとまた、新たな何かが生まれます。
氣づき行動し、心身ともに健康で豊かになる!
ご自身が豊かになることで傍にいる方、そしてその先の方が豊かになる!
氣づきで生きる!そして、使命をまっとうしましょう。
みなで豊かになりましょう!!!
なるなる!なりますよ!!やりましょう!!! と、
想われた方はぜひご参加くださいませ。

◆日時 2021年2月20日(土)
    AM10:00~12:30 開場 9:45
◆場所 「おおさか271サロン」
    新大阪ステーションビル 1002号室
    〒532-0003大阪市淀川区宮原1丁目3-20
    Osaka Metoro御堂筋線 新大阪駅 徒歩5分
◆参加費 一般 4,000円
     にんげんクラブ会員 3,000円

★使命を全うする会のお申込は、こちら★

お問合せ先 小原(おはら) 携帯090-8385-3147

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

各地のセミナー・よりあい情報をご紹介します。
お近くの方やご興味のあるイベントは、クリックしてみてください。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


【イベント・講演会】


●大阪より 舩井勝仁さんお話会&寄合in大阪(Zoomでの開催)(1/22)
●大阪より 藤原恵理子先生「マヤ暦セミナー&ワークショップ」(2/7)
●大阪より 小原正年&紫音典子先生「使命を全うする会」(2/20)


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

にんげんクラブストアーから
お知らせです。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

12月に開催しました
アカシックレコードリーダー
ジュネ先生の2days program。

2日間のプログラムを収録した
DVDを発売開始しました。

会場の雰囲気をそのまま
お届けしています。

『聖なる知性』に目覚めるプログラムを
体験してみませんか。

~ジュネ先生からのメッセージ~

私たちは波動の存在です。
純粋な波動を共鳴させることにより、 自分の器(肉体)の状態を正しく知り、
真の自分を知る扉へ入ることができます。
世界には、あなたの真の記憶を呼び起こすための
神聖幾何学が散りばめられています。
あなたのブループリントや真の知性と繋がるために、神聖幾何学を取り入れ、
あなたの中にあるブロックを解放していきましょう。
あなたはたくさんのものに気を取られていませんか?
人は、一つことを心を込めて生きることしかできません。
今一度、あなたのアカシックレコードに繋がり、あなたの真実を理解し、
人生にあなたの真実と、世界のバランスを得ましょう。

にんげんクラブストアーの
お申込みは、こちらから


**にんげんクラブ主催セミナー** 

☆2021年高島康司先生 未来予測セミナー(1/30・5/15・9/18)
☆秋山佳胤先生&秋山桃子先生「ロータス・カフェ ~アフタヌーン2021~」
 (2/27・5/29・8/28・11/27)
☆井上和幸先生 「健康能楽」特別セミナー (3/27・11/20)
☆いときょう先生と岡田能正さん講演会 「新(真)・縄文を語り合う」(3/5)
☆青木秀夫先生 エネルギーカード「バイオサンビーム」カード作り講座(3/20)
☆井上和幸先生 奇跡の曲『西王母』~美しい言霊の世界をじっくり謡う~(4/17-10/16)


お待ちしています!


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

舩井勝仁のウィークリーレポート
(毎週水曜日更新)は、コチラ


こだまゆうこのスマイルレポート
(随時更新)は、コチラ


畑アカラ先生『高松塚とキトラ古墳の真実』
(毎月18日更新)は、コチラ


鈴木晃先生、鈴木南水子さん『オランウータンに、いつまでも熱帯の森を。』
(隔週水曜日更新)は、コチラ


書画家 小林芙蓉先生『光の書』
(毎月第1金曜日更新)は、コチラ


テラ・ルネッサンス創設者 鬼丸昌也さん『元子ども兵から学んだ、『人・組織・世界』の変え方』
(隔月更新)は、コチラ


おススメ トピックス
(随時更新)は、コチラ


にんげんクラブの入会お申込みは、コチラ

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


あこがれの神戸

 私は小学校4年生から高校を卒業するまで
兵庫県宝塚市で育ちました。
宝塚と言えばタカラジェンヌですが、
母や妹は大好きでよく観に行っていたようですが、
私は中学生ぐらいの時に
一度連れて行ってもらったのですが、
観客席を含めて99%
(あくまで私の印象です。
男性でも熱烈なファンの友人もいます)が女性で、
とても場違いの気がしてしまい、
それ以来舞台からは足が遠のいています。

また、私の通っていた県立高校は
山を削って開発したニュータウンの中にあり、
初代(私が7期生でした)校長先生の方針で
学生はバスに乗らずに
駅から学校まで30分弱の山道を
毎日歩いて往復していたので、
とても田舎の素朴な高校でした。


 夏休みなどに大阪の予備校の授業などを受けに行って、
大阪のかなり進んだ高校生と話していると
まったく別世界に住んでいる気になりました。

当時、ニュータウンの中に1軒だけ喫茶店があり、
私の通っていた高校の不良たち(?)は
せいぜい授業をさぼってそこにたむろするぐらいしか
することがなかったと聞いています。
素朴ないい高校生活を送れたことに感謝しています。

 行政の区画で言うと兵庫県なのですが、
生活圏で言うと完全に大阪圏でした。
私が住んでいた場所の最寄駅から
2駅で大阪府でしたし、
大阪梅田までは30分強で行けましたが、
神戸まで行くには電車を2回乗り換えて、
1時間近くかけないと行けませんでした。

母がデパートに買い物に行く時は、
父のクライアント先のお店があった
神戸三宮まででかけていたので、
それが神戸に行く珍しい機会だったのですが、
母の買い物に付き合うのも
あまり楽しいものとは思えなかったし、
大阪の庶民的な雰囲気は違和感がなかったのですが、
神戸のおしゃれな雰囲気は
私の世界とは違うという感じを持っていました。


 高校生の時に、なぜかあんまり親しくない友人から
チャールストン・ヘストン主演の映画「十戒」を
観にいこうと誘われたことがあります。
当時でリバイバルされた大作でしたが、
長編映画で途中に休憩があったのは
あの時が最初の体験でした。
それがたまたま神戸の映画館だったのですが、
最近になってイスラエルに何回も行き、
聖書の世界に触れるようになってから、
高校生の時に観た映画のことを
よく思い出すようになりました。


 こんな感じで、私にとっての神戸は
少し気取った近寄りがたい街のイメージがあります。
26年前の阪神大震災の直後に
神戸の会社にお見舞いを持って行ったこともありますが、
あれだけ大変な被害を、
あのころはまだ日本にも経済力があったのか
10年前の東日本大震災に比べると
あっという間に復興した感じがしています。
神戸の街の持っている底力も
早期復興のひとつの要因だったのかなと思います。


 そんなわけで神戸とは
仕事も含めてあまりご縁がなかったのですが、
年が明けてから2回も訪れる機会がありました。
最初は大阪のにんげんクラブの
主要メンバーである鳥居厚孝さんに連れられて
元町にある玄米食ひふみcafeに行ってきました。

鳥居厚孝さん「テラスピト ヨウコウのブログ」

玄米食ひふみcafe


鳥居さんのセッションを受けたいと言うと
伊丹空港まで迎えに来てくださったのですが、
東大阪の鳥居さんの自宅ではなく、
神戸のひふみcafeでセッションをしてくださり、
その後美味しくてとても身体にいい
玄米ご飯の定食をいただきました。
身体が喜んでいるので、
頼まれてもいなのに
いろいろアドバイスをしてしまいましたが、
お近くの方はぜひ足を運んでみてください。


 そして、その後大阪での仕事と
伊勢の参拝をすました3日後、
今度は保江邦夫先生のご紹介で、
今月末に保江先生との共著
「マジカルヒプノティスト スプーンはなぜ曲がるのか?」
(明窓出版)を出版予定の
Birdieさんがやっている
阪急六甲駅からすぐの
「Magic Cafe BIRDIE」に行ってきました。

保江邦夫著「マジカルヒプノティスト スプーンはなぜ曲がるのか?」(明窓出版)

Magic Cafe BIRDIE


スプーン曲げが一番得意だとおっしゃる
バーディさんなのですが、
私にスプーン曲げを教えてくれたのですが、
スプーンが折れてしまって
何とそれをまったく違う場所にくっつけてから
お土産にくださいました。

 とても不思議な感覚ですが、
カウンターに座って
目の前でマジック(?)をやってくださるのですが、
不思議なことが次から次へと起こっていきました。

一番、びっくりしたのは
イヤーコーニングの近藤真澄さんと
二人で行ったのですが、
ピザを食べてハイボールを2杯ずつ飲んで、
2時間近く粘ったのですが、
お会計をすると
3千円台でマジック代はチャージなしでした。
コロナもあるので、これでは大変ですねと聞くと、
マジックや催眠術の動画の
サブスクリプションをやっていて、
そちらがあるから大丈夫だということでした。

近藤真澄さん「イヤーコーニング・ジャパン」


 私も早速登録しましたが、
スプーン曲げやマジック、
それに催眠術などに興味がある方は、
おしげもなくテクニックを公開されていますので
ぜひ購入していただければと思います。

保江先生のご紹介者は変わった方ばかりですよ
と教えていただきましたが、
真澄さんや私もかなりの変わり者なので、
仲間入りができて喜んでいます。

               舩井勝仁
      (ウィークリーレポートより)

舩井幸雄.com
にんげんクラブ


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

【舩井幸雄から 今週のひとこと】

funai-goroku-20210121.jpg

☆.。.:*・°☆☆.。.:*

「与えるものが受け取るもの」
    
    
        .。.:*・°☆☆.。


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


※このメルマガは、にんげんクラブセミナーなどにお申込いただいた方や
にんげんクラブストアなどをご利用いただいた方にもお届けしています。


☆このメルマガの登録を希望される方はこちらから↓
 https://www.ningenclub.jp/mailmag/

sub_bnr_mailmag.gif

============
■【にんげんクラブメルマガ】便り500
〒108-0014 東京都港区芝 4-5-10
EDGE芝四丁目ビル 8階
TEL:03-5730-2713 FAX:03-5730-2715
E-mail:toiawase@ningenclub.com
HP:https://www.ningenclub.jp/
=============



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや