サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

羽賀ヒカルさん&舩井勝仁コラボセミナー『2021年の開運に向けての秘訣』(10/4)

お蔭様で、満席となりました!
またのお申込みをお待ちしています。


羽賀先生コラボセミナー.jpg

<PDFファイルはこちらから>

参加いただいた方の声をご紹介します。

・今日のセミナーとっても楽しかったです!ありがとうございました。
 意識のハナシ、とっても興味深く、ワンネスだし、愛だなーと
 深く深く共感しました。
・今日のお話を自分なりにまとめて、これから2021年に向け楽しんでいきたと思います。
・優良星界、舩井幸雄先生の著作の中に何度か紹介されていたものがありますが、
 簡潔には自分が生きている間に、そんな社会を体感したいんだと思い至った次第です。
 そのために、今日も参加させて頂いているということになっているんだと自己分析しました。
 貴重な学び、いつもありがとうございます。
・羽賀さんのYouTubeよく見ています。
 まさに次世代の地に足がついたスピリチュアルリーダーという感じがしました。
 ご活躍期待します。
・たくさんのヒントをいただけたと思います。 
 まだまだ全く理解できていない事だらけでしょうが、今日のヒントをむねに置き
 これからの日々の生活でのヒラメキ、気づきに役立てていけるようにしたいと思います。
・貴重な時間を頂き、大変すばらしい日になりました。
・現在、起きていることを否定せず、周囲の情報に振り回されない生き方が大切だと思いました。
・職や文化、環境も本物にふれる事、今までの経験を台にして
 新しい発想が今後出てくるのかもと感じました。
・日本の古き文化や習慣を見つめていく事の必要性を感じました。
・二極化というより、多極化の時代でもあるとのかと思います。
・たくさんの学びをありがとうございました。
・エネルギーが回っているようで体がずっとポカポカしています。
・教えていただいたことを日常に活かし
 よりよい日本となるよう自身の役割をしっかり果たしたいと思います。
・とても楽しいお話会でした。私は勝仁さん世代ですが、
 のちに続く世代の邪魔をしないことはもちろん大切だとつねづね思っていますが
 私たち世代の強みを発揮していかれるように、
 牽引していただきたいなと思います。
・生ヒカルさんにお目にかかれて嬉しかったです。


2020年10月4日(日)
12:30〜13:00 受付
13:00〜13:45 舩井勝仁 講演
13:45〜15:15 羽賀ヒカルさん 講演
  休憩
15:30〜17:00 対談 羽賀ヒカルさん&舩井勝仁
  
参加費 
にんげんクラブ会員5,500円
一般の方 6,500円


会 場 東京グリーンパレス 

東京都千代田区二番町2番地
・有楽町線麹町駅(5番出口)徒歩1分
・JR、新宿線、南北線市ヶ谷駅徒歩7分
・JR、南北線四ツ谷駅(麹町口)徒歩7分
・半蔵門線半蔵門駅(5番出口)徒歩5分
東京グリーンパレス

オンライン講座も同時開催!

zoom オンラインセミナーに
お申し込みいただいた方には
ご入金を確認後、にんげんクラブ
事務局より、zoom ID とパスワードを
前日午後5時までにメールにて
お知らせ致します。

林.png

『2021年の開運に向けての秘訣』
・今、最も重要な神社「戸隠神社」
・今、最も重要な神様の話
・天之岩戸を開くための秘訣
・2021年はどうなるのか?
・日本の光と闇
・なんだかんだで日本が「大丈夫」である理由
・私たちの人生に影響を及ぼす「闇の力」
・コロナをチャンスに変える秘訣
・日本式の意識の目覚めとは?
・エネルギー(気)の使い手になる

羽賀先生400.jpg
 
羽賀 ヒカル
占術家。神道家。1983年京都府生まれ。大阪府立大学卒業。
普通の高校生として過ごしていた15歳のある日
「北極老人(ほっきょくろうじん)」に出会い、占いの道に入る。
9つの流派を極め5万件以上の鑑定歴を持つ北極老人から
「北極流」を受け継ぎ、高校生ながら生年月日、手相、風水、
方位、姓名判断などのさまざまな占いをマスター。
また同時に、日本各地の神社の秘密を口伝によって、
のべ数千時間にわたって学ぶ。神秘体験は数知れず。
大学生時代から本格的に、人生相談に乗り、
大学卒業後は、北極老人の一門によって設立された
グレイトティーチャー株式会社の占い師として活動。

【伊勢の神様】秘伝開封

不思議と自分のまわりにいいことが次々に起こる神社ノート

書けば叶う

イズモ族とヤマト族の因縁を解き放つ! ≪出雲の神様≫秘伝開封 魂振りで開運覚醒の意識次元に繋がる

船井勝仁300.jpg
舩井 勝仁
1964年大阪府生まれ。
1988年船井総合研究所入社
1998年同社常務取締役
2008年「競争や策略やだましあいのない新しい社会を築く」という
父・舩井幸雄の思いに共鳴し、船井本社の社長に就任。
「有意の人」の集合意識で「ミロクの世」を創る勉強会
「にんげんクラブ」を中心に活動を続けている。

<お問い合わせ>
 にんげんクラブ 
 03-5730-2713 
 toiawase@ningenclub.com



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや