サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

はじめての楽読(らくどく)初級講座 2020(3/18)


2020ちらし.jpg


     <PDFファイルはこちらから>


<開催日> 2020年 3月18日(水)
(1) 14:00~15:30
(2) 16:00~17:30
(3) 18:00~19:30

<参加費> 1回 4,500円
※何回受講していただいても大丈夫です。
少人数ですので個々の状態に合わせて進んでいきます。

※各回 限定6名様!
参加ご希望の時間帯をお知らせください。

<会場> 船井本社 大会議室 

東京都港区芝 4-5-10ユニゾ芝四丁目ビル8階 
◆JR田町駅 三田口より徒歩6分
◆都営三田線 三田駅A9出口より徒歩3分
◆都営浅草線 三田駅A7出口より徒歩4分
新住所地図(ユニゾ四丁目ビル).jpg
 ※クリックすると拡大図になります。

楽読マーク.png

たくさんの本を思うままにどんどんと読めたら、
資格習得や受験勉強の内容がスイスイ頭に入ってきたら
いつまでも若々しく様々な情報や知識を吸収できたら
そんな願いは決して遠い夢ではありません。


平井ナナエさん開発の『楽読』は飛ばし読み、
斜め読みではありません。
理解度は落とさず、読む速度を上げる速読術です。

続けている受講生の多くは現在の読書ペースの
2倍~7倍の速さで読めるようになるそうですが、
1回の受講でも効果が実感できるカリキュラムになっています。
また、右脳を生き生きとさせる
効果的な呼吸法やヨガも取り入れるプログラムなので、
アンチエイジングから、認知症予防まで
嬉しい付加効果がついています。

他にも、一度に脳全体を使うトレーニングを行うことにより、
相手にどう見られるか考える=心にブレーキがかかるのを防ぐ
という、究極のコミュニケーション術を学べるため、
多くの企業研修にも採用されています。


主宰者の平井ナナエさんは
「楽読は自分の思考を外してコミュニケーションを取る場所。
『人が本来あるべき姿へ還る環境提供』なのです。」
とおっしゃいます。
にんげんクラブの講座では20代~80代までの
幅広い年齢層の方がアットホームに学んでいます。
肩の力を抜いて楽しみながら、
自分の得たい結果を引き寄せる学びの講座
『楽読』講座、2020年、
心新たにトライされてみてはいかがでしょうか。

平井ナナエさん1.jpg
楽読トレーニング創業者
(RTHグループ CEO)
平井ナナエ氏

私は速読と出逢う数年前まで本を読むことが出来ませんでした。笑
本を読もうとするとすぐに眠たくなってしまうのです。笑
そんな私でも本をスラスラ読めるようになった
速読へはとても感謝しています。
しかし、そんな素晴らしい結果が出た速読トレーニングは
暗くて楽しいものではなかったのです。
私はできるだけ多くの方に楽しんで速読を習ってほしいと思い
「楽読」を創りました。
「楽読」は楽しみながら人と磨き合いながら、
あなたの能力を引き出すものです。
私は本気で「楽読」を通じて世界人類がニコニコ笑顔で
生きる社会になることを心から強く願っています。
HP https://rth.co.jp/

上山さん.jpg
インストラクター 上山紗也加氏

成果は努力して出すものと思っていませんか?
楽しいのに通うたびに効果が出る!それが楽読です。
楽読の効果は速読だけではなく、
私自身も以下の変化を実感しております。

・判断力、理解力アップで仕事の効率が上がった。
・コミュニケーション能力が上がって人間関係が良くなった。
・自分に自信がついた。
・やりたいことがみつかった!等々

なぜ楽読でこんな変化が起こるのか?
気になる方はぜひ一度体験してみてください(^^)

楽読マーク.png


<お問い合わせ>
 にんげんクラブ 
 03-5730-2713 
 toiawase@ningenclub.com




カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや