サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

「 舩井勝仁と、新しい年を考える 講演会」と「懇親会」(12/26)

ご参加いただいた方の声をご紹介します。

・政治から経済まで、とても興味深い話で楽しく拝聴しました。今後も何かの機会で聞けたらと思います。

・世界における日本の存在意義が、いつもと違った観点で認識できました。

・大変勉強になり、有意義な時間でした。また参加したいです。

激動の2018年を振り返り
舩井勝仁と、新しい年を考えましょう!!

勝仁フォーラム400.jpg


・政治 経済 マネー
・トランプ政治と日本のこれからを考える
・これからの皇室
・『ザ・フナイ』のイチオシ読みどころ&解説
・にんげんクラブの役割、これから
・来年は、こうなる、こうしよう

などなど。

舩井勝仁と一緒に、語り合いましょう。
どうぞお気軽にご参加ください。
お待ちしています!!




◆日程:2018年12月26日(水)
◆受付開始:18:15~
◆講演会:18:30~20:30

◆参加費:1,000円(当日受付にてお支払いください。)

◆場所:船井セミナールーム
     千代田区麹町6-2-1麹町サイトビル3F
  JR四ツ谷駅麹町方面出口徒歩5分ポプラ(コンビニ)のあるビル

 
【懇親会】

20:30~22:00 同会場(船井セミナールーム)で懇親会も開催します!!
懇親会の参加費は、2,500円(お酒を飲まない人は2,000円)です。
こちらも合わせてご参加ください。
申込フォームの備考欄に、「懇親会参加希望」と明記ください。
会費は当日受付でお支払をお願いします。


気楽な講演会で知っていることをできるだけ話してみようと思っていますので、
年末のお忙しい時に恐縮ですが、近隣の方はぜひお集まりいただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。(舩井勝仁)


みなさんとともに考える時間を過ごしたいと思います。
そして、楽しく、今年を締めくくりましょう!
お待ちしています!!



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや