サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

山田征さん お話し会「現実世界での活動と霊的世界とのつながり」(10/13)

ご参加いただいた方の声をご紹介します。

・征さんの覚悟に心底頭が下がり、改めて一人ひとりの役目と覚悟に想いを馳せました。貴重なお話しでした。天からの呼びかけが聞こえたような気がしました。
・とても良い話でした。肉体を持って生まれたことの大切さをかみしめて生きていこうと思いました。
・かなりショックでしたが、自然エネルギーのことをうかがえてよかったです。
・時間が短すぎました。とっても楽しいお話しでした。


山田征ちらし.jpg


2018年10月13日(土)
受付 14:45~15:00 
講演 15:00~17:00
              
参加費:にんげんクラブ会員 3,000円
    一般の方     4,000円

会 場:船井本社セミナールーム 
   千代田区麹町6-2-1 麹町サイトビル3F
   (JR四ツ谷駅 麹町口より徒歩3分)
  ※赤レンガ色のビル。1階はコンビニ「ポプラ」です。

最新サイトビル地図.jpg  サイトビル地図.pdf



子どもたちの健康、自然界の生命が損なわれないように、自然環境、教育、原発問題などなど、現実を見据えた、さまざまな社会活動を続けている山田征さん。
それと並行して、霊的世界とつながり、自動書記で書き取ったノートは数十冊にわたります。人前では話せないと思っていたにもかかわらず、強く勧められて自費出版した本は版を重ね、たくさんの方々からたくさんの手紙が届きます。
自殺を思いとどまった、自分を肯定することができた。
今、現実社会の問題への活動を支えてくださっている方の7.8割は、この本を通して出会った方だそうです。
(にんげんクラブ会報誌10月号より)
神の分身とも言うべき私たちが問われていること、会報誌のインタビューでは伝えきれなかったこと、この場でしか伝えられないこと、たくさんお話していただきます。


yamadasei.jpeg

山田 征(やまだ せい)

1938年東京生まれ。6才より九州宮崎で育つ。
24歳で結婚、以降は東京都武蔵野市在住。
4人の娘たちの子育てと共に、農業と直接関わりながら共同購入グループ
「かかしの会」を約20年主宰し、地元の学校給食に有機農産物他食材全般を
約17年にわたり搬入。
仲間と共にレストラン「みたか・たべもの村」をつくる。
並行して反原発運動、沖縄県石垣島白保の空港問題他、さまざまな活動を経る。

現在、日本国内だけでなく地球規模で設置拡大され続けている風力や
太陽光による発電設備の持つ深刻な諸問題についての講演活動を精力的に
続けている。
1998年4月9日から、自動書記によるノートを取り始める。
2002年1月より「隠された真実を知るために」のタイトルで、
ひと月に1回の小さな勉強会「菜の花会」を続けている。

著書に『ただの主婦にできたこと』『山田さんのひとりNGO
『ニライカナイ・ユー通信』(以上現代書館)の他、
自費出版した『光と影のやさしいお話』他シリーズで8冊。
『ご存知ですか、自然エネルギーのホントのこと』(以上、アマンの会)がある。
『光と影のやさしいお話』は2018年1月ナチュラルスピリット社より刊行。

自然エネルギーのホント.jpg   

<お問い合わせ>
 にんげんクラブ 
 03-5730-2713 
 toiawase@ningenclub.com



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや