サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

秋山佳胤先生「ロータス・カフェ ~アフタヌーン~」☆綿棒ワーク☆(8/26)

ご参加いただいた方の声をご紹介します。

・綿棒ワークおもしろかったです。良い見本が見れて良かったです。

・自分を見つめる機会になりました。できそうなのに、できないもどかしさも受け止めていけたらいいですね。

・ゆったりと楽しいワークでした。

・立体、神聖幾何学を見ると、なんだかゾワゾワします。なんとか作れてうれしかったです。

・同じ時間を過ごすことができ、ワークも楽しく、良い日になりました。

・作ることで、自分の深いところに、何か気づきがあったと思います。

・根気、セルフコントロール、集中力、コンディションによって、できばえが違ってくると思いました。

・おいしいコーヒーをいただきながら、綿棒ワークに引き込まれました。夢中で次々に作りたくなりました。

 綿棒ワークショップ、決定!!!

「平面から立体へ」
日月神示に良く出てくるこの言葉を、ご自身で体験しませんか。

綿棒とボンドがあれば、やる気になれば、誰にでも作れます。
作っているうちに、本当の真理に気づいてしまうそうなのです。

秋山先生もはまってしまった「フラワーオブライフ」
ご一緒に体験しましょう!!

ちらし1807.jpg



33回 18年8月26日(日)

受付 14:00~14:15   講演 14:15~17:00 

会 場:船井本社セミナールーム 
千代田区麹町6-2-1 麹町サイトビル3F


参加費: にんげんクラブ会員 4,500円(各回)
     一般の方   6,500円(各回)

 綿棒ワークショップ!!

下記のものをご用意ください。

・綿棒
・木工用ボンド(速乾性)
・つまようじ
・クッキングシート


秋山先生がご自分で作られた「ライアー」の音色に包まれ、
格別な珈琲をいただきながら、じっくりお話を伺います。


ライヤーとリン.jpg




秋山 佳胤(あきやま よしたね)先生

弁護士・医学博士(代替医療)
1969年生まれ。東京工業大学
理学部卒業。現在ロータス法律特許事務所を運営。
知的財産権を専門とする弁護士として活躍しながら、
ホメオパシーの医師として健康相談にも乗る。
さらにロータス・コーヒーというブランドをつくり自ら珈琲豆を焙煎し淹れる。
十年前から食物、水分をとらず、プラーナとともに生きるという生き方を選択。
著書に『誰とも争わない生き方』PHP研究所
食べない人たち ビヨンド』マキノ出版
不食という生き方』幻冬舎
最新書『しない生き方』イースト・プレスがある。

 

         


 
由井寅子先生のホメオパシー、レメディ。
【豊受】木の花咲くやシリーズ生草花

同時発売しています!!!

ペイスト.jpg  スプレー.jpg  すりこみ油.jpg

豊受.jpg

由井寅子先生.jpg

<お問い合わせ>
 にんげんクラブ 03-3239-8271 toiawase@ningenclub.com



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや