サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

■【にんげんクラブメルマガ】 満月便り1214~じょうずに手放しましょう


こんにちは、にんげんクラブの柴切です。
今年最後の満月メルマガをお届けします。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

○満月2016年12月14日(水)09:06

●新月2016年12月29日(木)15:53

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


自分が思っていることと、他の人が感じること、
本当にまったく違っているのですね。

私は、自分でも呆れるくらいの方向音痴です。
初めての場所に行く時、地図を見ても全くわかりません。
一緒に行く人は、私に頼ってもだめだと、もうだいたい心得ています。

先日友人が、私のおかげで、自分に自信を持てるようになったと、
言ってくれました。
いつも悩み事を聞いてあげていたからなあと、とても喜んでいたら、
初めてのところにも、私を頼れないから、自分がしっかりしないと、
そう思って、自分で調べて行動できるようになったからとのこと。

なんだか、喜んでいいのか、微妙な感じでした(~_~;)

でもまあ、こんな私でも、お役にたてたのなら、うれしいです。

誰かのために役に立つことをしているつもりでも、
知らない間に傷つけてしまっていることもあるかもしれない。
自分の嫌いな所が、思いもしないところで、誰かの役に立っているかもしれない。

そう思うと、無理して、我慢して、絶対こうならなくてはいけないと、
自分で勝手に思い込んでいることは、
あんまり、良い結果につながらないのかもしれません。


今年最後の満月。
満月は達成の時。さまざまな結果が出やすい時期なので、
夢や目標の進み具合を見つめ直すことに適しています。
満月で、不調和なものや改善点が見つかったら、
欠けゆく月の期間で手放していきましょう。

自分の勝手な思い込みを手放せたら、
新しい光が見えてきそうです。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

にんげんクラブストアから、お知らせです!


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

はせくらみゆき2017年アートカレンダー
http://www.ningenclub.jp/ows/products/detail.php?product_id=506


2017年、はせくらさんのが託した12枚のアート
いのちの圧倒的な喜び、豊かさ、感謝の想いと一緒に過ごしませんか。
毎年売り切れになる大人気のカレンダーです。
2017年のテーマは、「With you...光の中で」

まだ、間に合います。
ぜひ、おそばに置いてください!


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


大人気にんげんクラブ講演会収録DVD

ラインナップが充実してきました!!

吉野 信子先生 『カタカムナ』 第2クールが、来年から始まります。
http://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2016/09/112.html

第1クールに参加できなかったから...と
あきらめることは、ありません!

第1クールの1回から6回まで、
講演収録DVDが、すべてそろっています。
毎回、吉野先生がご用意くださった、盛りだくさんの資料もついています。

年末年始のお休みに、もう一度振り返ってみることも、
新たに出会うことも、DVDがご自宅にあれば自由自在です。

ぜひ、連続セミナーと収録DVDを、上手にご活用ください。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


☆初!全6回!愛賀真琴先生「自分を知ってよりよく生きる講座」
http://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2016/09/110_1.html

☆特別連続セミナー全6回!川田 薫先生 「知られざる空海」
http://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2016/09/121.html


毎回、テーマに沿って進んで行くセミナーも、
収録DVDを販売できるように準備していますので、
安心して、途中からでもご参加いただけます!!


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

すっかりお馴染みになりました、連続セミナー。
こちらは、特に決まったテーマはなく、
毎回、その時に必要なメッセージを、届けてくださいます。


☆植原 紘治先生 サイバーリーディング ルン・ル
http://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2016/03/_1227.html

☆「ロータス・カフェ ~アフタヌーン~人生にも魂にも善悪はない」
http://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2016/11/35_1.html


それは、いつ聞いても、何回聞いても、
きっと、その時に必要な気づきを与えてくれます。


ストアのラインナップから、気になる回を選んでみてください。

☆収録DVD「サイバーリーディング ルン・ル」  植原紘治先生
http://www.ningenclub.jp/ows/products/list.php?category_id=46


☆収録DVD「ロータス・カフェ ~アフタヌーン~」 秋山佳胤先生
http://www.ningenclub.jp/ows/products/list.php?category_id=36

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

その他にも、続々登場しますので、ストアに遊びに来てくださいね。
http://www.ningenclub.jp/ows/

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


にんげんクラブが、これはいいな、ぜひ使ってほしいと思ったものも、
ご紹介しています!!

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


「竹布(たけふ)」って、ご存知ですか?
天然の竹を原料にした繊維でつくられていますが、
その肌触りは、竹から出来ているとは信じられないほど、
ふんわりやわらかく、まるでシルクのよう・・・。

使いやすさにこだわった、マスクとショール。
自然の色遣いも、すてきです!

ぜひ、覗きに来てください。
http://www.ningenclub.jp/ows/products/list.php?category_id=59


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


☆「山ぶどう 染織工房」で、天然染料・天然素材にこだわり、
化学製品はいっさい使用していない、5本指の靴下。
http://www.ningenclub.jp/ows/products/list.php?category_id=48

第二の心臓ともいわれる足裏です。
冷え性(睡眠時にも使用)・腰痛・花粉症などのアレルギー・水虫などのほか、
立ち仕事やスポーツ、登山などにご使用いただくといいですよ。


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

にんげんクラブストアに、遊びに来てください(^^)/
http://www.ningenclub.jp/ows/


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


今年最後の新月、新たな目標に向けて、
じょうずに、手放していきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

※このメルマガは、にんげんクラブセミナーなどにお申込いただいた方や
にんげんクラブストアなどをご利用いただいた方にもお届けしています。


☆このメルマガの登録を希望される方はこちらから↓
 https://www.ningenclub.jp/mailmag/

sub_bnr_mailmag.gif


============
■【にんげんクラブメルマガ】 満月便り1214~じょうずに手放しましょう
〒102-0083 東京都千代田区麹町6-2-1
麹町サイトビル6F
TEL:03-3239-8271 FAX:03-3239-0033
E-mail: toiawase@ningenclub.com
HP: http://www.ningenclub.jp/
=============



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや