サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

連続☆高江洲薫先生のソウル・セッション(魂の対談)第2回(12/9)

お待たせしました!! 髙江洲先生の登場です!

ソウルちらし.jpg   

参加いただいた方の声をご紹介します。

・深いお話で、胸がいっぱいです。
・一人ひとりが自分らしく命を使える世界になってほしいと思いました。
・自分自身を愛し、大切に生きることが大切であることをあらためて感じました。
・宝物のように一生大切にしたいお話をきかせていただきました。
・神様からの贈り物をもらえて、よかった。
・自分の使命を知りたいと思っていましたが、今日は思いがけず思いがかなえられました。
・今日のセミナーは、本当に神様からの贈り物でした。


過去生リーディングやアニマルコミュニケーションで著名な高江洲薫先生をお迎えし、
さまざまな魂の分野でご活躍のゲストとのソウル・セッションを連続で開催します。

それぞれの過去生やこの世のしくみ、あるいは魂の使命などについて
たっぷりとお話いただきます。
目に見えない魂からのメッセージが伺えます。


第2回 平成27年 12月9日(水) 

 山川亜希子さん(翻訳家)

山川.jpg 

翻訳家。1943年、東京生まれ。東京大学経済学部卒業。
夫・紘矢とともに海外生活を体験。外資系会社勤務の経験も。
夫の退官後、ともに翻訳の仕事を始める。

共訳に『アルケミスト』(パウロ・コエーリョ著、角川文庫)、
聖なる予言』 (ジェームズ・レッドフィールド著、角川文庫)、
カミーノ ― 魂の旅路』(シャーリー・マクレーン著、飛鳥新社)、
心を癒す ワイス博士の過去生退行瞑想 』(PHP研究所)など多数。

受付 17:45~18:00
講演 18:00〜20:15 
会場 船井セミナールーム
千代田区麹町6-2-1 麹町サイトビル 3F
(JR四ツ谷駅麹町口より徒歩3分)

参加費 にんげんクラブ会員 1回 6,000円  (各回)
      一般の方       1回 8,000円  (各回)

高江洲先生.JPG



高江洲 薫(たかえす かおる)

ヒーリングセンター・アルケミストを2000年に設立。自らの使命を「過去を解き明かし未来を語り癒す者」として、人や動物の過去世をリーディングし、今世の使命や近未来を導き出し、さらに来世どのような方向に向かっているのかを伝えている。
生命を癒すことのできるヒーラーの育成に努めているが、今もっとも力を入れているのは、自らが神聖な存在であることを知るための自己探求実現セミナー。

著書に『過去世リーディング』(VOICE)『Dr.高江洲のアニマルコミュニケーション』(ビオオ・マガジン)などがある。

<お問い合わせ>
 にんげんクラブ 03-3239-8271 toiawase@ningenclub.com



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや