サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

■【にんげんクラブメルマガ】 新月便り1211


東京は、朝から雨がザーザー降っていました。
今夜は新月で、お月様は見えないけど、雨がやまないかなぁ...
と思っていたら、なんと目の前の窓から、サーッと明るい陽射しが!
さっきまでの雨がウソのように、みるみる明るく輝いていきます。
事務所の中で、歓声がわきおこりました(^^)
太陽の光は、人の心の中までも、明るく照らしてくれますね。


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

●新月2015年12月11日(金)19:29

●満月2015年12月25日(金)20:11

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

新月の新しいサイクルも、明るく照らしてくれそうです。


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

12/19【宇宙(ソラ)からの黙示(アポカリプス)3】で、
http://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2015/10/1219.html
クリスタルボウルの紹介と演奏をしていただく、鈴木真佐子さんより、
すごいお知らせをいただきました!!

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


「Kan. ゴールデン・ドラゴン・チャーコル・ボウル」

 昨年12月、タオのマスター、Kan.さんが聖地で行ったファイア・セレモニーの灰をクリスタル・ボウルに加えたものです。11月に焼き上がりました。クリスタル・ボウルには各々テーマがありますが、このボウルは「キリスト意識」です。サンジェルマンの変容の炎のエネルギーも含まれています。

51個だけの特注ボウルです。ご自分のサンクチュアリー(聖なる場)を創りたい方におすすめです。天を地にもたらす素晴らしいパワーがあります。
事前に連絡くだされば、会場に搬入する10個の中から選んでいただけます。特定の音をお探しの方はご連絡ください。

8インチ 光沢:144,000円  4個
8インチ マット仕上げ:144,000円 4個
9インチ マット仕上げ:167,000円 1個
8インチ プラチナ・コーティング(聖なる女性性)をさらに付加:
191,000円  1個
(いずれも10%引きの特別価格です。)

どうぞこの機会にクリスタル・ボウルのエネルギーを味わいください。

連絡先:「天使の樹」鈴木真佐子 angel@krf.biglobe.ne.jpまで

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

12/19【宇宙(ソラ)からの黙示(アポカリプス)3】『展示ブース』では、

『健康しあわせへの案内人』
アムリットさん http://www.amrit.jp

1年を【ときめきの富士】と共に
ロッキー田中さん http://www.rocky-fuji.com/

『本とこころ、いのちとこころをきれいにつなぐ』 
新日本文芸協会きれい・ねっとさん。 http://kilei.ocnk.net/

『美と健康を総合的にサポート』
イリアールさん。 https://www.ilir.co.jp/index.html

『ハーキマーダイアモンド』
藤井美弥さん http://vinaamuu.com/index.html

にんげんクラブからも、
・毎年大人気!はせくらみゆき2016年アートカレンダー
・奇跡のハーブ 今年採れたて!「ホーリーバジル」
・越智恵子先生 ご推薦!健康応援成分配合「プレキャンディー」
・にんげんクラブ 大人気講演収録DVD各種!
そして、舩井幸雄の書籍、特別大セール!!

などなど、いろいろ準備しています。

12/19【宇宙(ソラ)からの黙示(アポカリプス)3】
http://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2015/10/1219.html

どうぞお楽しみにしてください!!!


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

新たなサイクルの始まり。明るい心で、今まで見えなかったものも
見えてくるかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


※このメルマガは、にんげんクラブセミナーなどにお申込いただいた方や
にんげんクラブストアなどをご利用いただいた方にもお届けしています。

☆このメルマガの配信停止を希望される方はこちらから↓
  https://www.ningenclub.jp/mailmag/cancel.php
  (配信停止をされると、その他のにんげんクラブからの
   メルマガも停止になります。)


============
【にんげんクラブメルマガ】 新月便り1211
〒102-0083 東京都千代田区麹町6-2-1
麹町サイトビル6F
TEL:03-3239-8271 FAX:03-3239-0033
E-mail: toiawase@ningenclub.com
HP: http://www.ningenclub.jp/
=============



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや