サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

■【にんげんクラブメルマガ】ありがとうございました!『舩井フォーラム2015 』


こんにちは、にんげんクラブの柴切です。
10/17・18の土曜・日曜、
パシフィコ横浜での『舩井フォーラム2015 』が、終了しました!

本当に、全国から、
本当に、たくさんの方がいらしてくださいました。


一人ひとりの笑顔、何かを得たいという意欲、動き出そうとする活力......
良い世の中への道を信じようとする明るいエネルギーを、
たくさんたくさん、感じました。

何よりも、「楽しい」という波動に満ちていたように思います。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


にんげんクラブのブースにも、たくさんの方がいらしてくださいました!!

大ホールへ向かうエスカレーターを昇ったところ、
青い大きな海をバックにしたすてきなスペースに、
畳を敷き詰めた憩いの場所と、こだわり、わくわくグッズの販売をしました。


宮崎の稲元さんが大切に育てた、採れたて、焙煎したての『ホーリーバジル』
山形の安久津さんが、繭や薬草からこだわってつくった、『染色工房 山ぶどう』

安久津さんの着物ショーもあり、司会の方が太鼓をたたいて先導され、
モデルになってくださったお客さん、抽選で当たった方、
とても美しく、楽しく、盛り上がっていました。

大阪の川端さんは、ご自分のコレクションの絵画を展示してくださり、
川端さんのおみやげを囲んで畳で車座になって、まさに全国版よりあいが
開催されていました(^^)
畳のスペースの一番奥には、なんと銀座で大人気の整体師、小島先生が開業。
小顔になると評判を聞きつけて、大盛況でした。

にんげんクラブでも、「セミナー収録DVD」、「会報誌バックナンバー」、
「にんげんクラブBOOKS」、はせくらみゆき先生の「おとひめカード」、
越智啓子先生の「なんくるカード」、秋山峰男先生の「オラクルカード」や
「ペンダント」などなど・・・
楽しんでいただけるように、たくさん並べてお待ちしていました。

こだまゆうこと、重冨が、みなさんとたくさんお話しできたので、
にんげんクラブに新しくご入会してくださった方も、たくさんいらっしゃいました!!

本当に、ありがとうございました。


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

この、高まりを、これで終わりにするわけにはいきません。

これからも、できることをひとつずつ、積み重ねていきたい。
あらためて、思いました。


にんげんクラブのホームページ http://www.ningenclub.jp/ で、
ストア http://www.ningenclub.jp/ows/ や、
イベント情報 http://www.ningenclub.jp/event/ をご覧ください。

引き続き、魅力的な企画を提供してまいります。


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

にんげんクラブセミナーより今月のお勧め!

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

『エドガー・ケイシー療法連続セミナー』 光田 秀先生
第1回 平成27年 10月21日(水)
 ケイシー療法の原理とテクニックについて
http://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2015/08/1021.html

ご存知光田先生にケイシーを語らせたら、引き込まれない人はいないでしょう!!
今回は、ど真ん中のケイシー療法について、存分に語っていただきます。
セミナールームの特権、質問にもたっぷりお答えいただけると思います。
まだ、間に合います。ぜひ、この絶好の機会をお見逃しなく!!!

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

第4回 清水浦安先生『ワンドロップセミナー』(10/23)
http://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2015/05/1023.html

飲食業チェーン店のバリバリの経営者が、ある日突然中村天風先生の
声が聞こえるようになり、なにがなんだかわからず、言われるままに行動して、
今の不思議な清水先生になりました。
この不思議な世界に、ぜひ、浸ってください。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

新セミナー登場!吉濱ツトムさん『新しいスピリチュアル世界』(10/30)
http://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2015/08/1030.html

エジソンもアインシュタインも、アスペルガーだった!!!
子どもたちの才能をつぶしてしまってはもったいないです!
ご自身がアスペルガーとして体験せざるを得なかった現実から、
これからの可能性まで、吉濱さんならではのお話をうかがいます。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


** にんげんクラブ主催セミナー http://www.ningenclub.jp/event/** 

☆第1回『エドガー・ケイシー療法連続セミナー』 光田 秀先生(10/21)
☆第4回 清水浦安先生『ワンドロップセミナー』(10/23)
☆新セミナー☆吉濱ツトムさん『新しいスピリチュアル世界』(10/30)
☆秋山佳胤先生 ロータス・カフェ ~アフタヌーン~(11/8)
☆『黎明(れいめい)』著者・葦原(あしはら)瑞穂(みずほ)先生の講演会(11/14)
☆長典男先生の『自己探』セミナー 第5回「お金と社会の関係」(11/17)
☆高江洲薫先生「ソウル・セッション」第1回ゲスト池川明先生(11/18)
☆植原 紘治先生 サイバーリーディング ルン・ル(11/19)
☆第2回『エドガー・ケイシー療法連続セミナー』 光田 秀先生(11/25)
☆第5回 清水浦安先生『ワンドロップセミナー』(11/27)
☆総まとめ!『健幸カレッジ』(12/3)ゲスト 滝沢泰平先生&長典男先生
☆にんげんクラブ交流会@BMD東京サロン(12/5)
☆☆☆宇宙(ソラ)からの黙示(アポカリプス)3 (12/19)
☆高橋呑舟先生 アートテンで歴史の真実を探る「本能寺の変と徳川家康」(12/22)
☆高橋呑舟先生 アートテンで歴史の真実を探る「赤穂浪士に見る日本の心」(1/19)
☆第2弾!藤井美弥先生「ハーキマーダイヤモンドセッション」(3/26・27)

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

『舩井フォーラム2015 』に参加できなかった方、
もう一度、あの講演を聞きたい、
他の講演を聞いていたので、聞けなかった方、
『舩井フォーラム2015 』講演収録CD/DVDをお申込いただけます!
↓↓
http://evavision.jp/forum/media_oder/

※お届けは12月中旬を予定しております。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


※このメルマガは、にんげんクラブセミナーなどにお申込いただいた方や
にんげんクラブストアなどをご利用いただいた方にもお届けしています。

☆このメルマガの配信停止を希望される方はこちらから↓
  https://www.ningenclub.jp/mailmag/cancel.php
  (配信停止をされると、その他のにんげんクラブからの
   メルマガも停止になります。)


============
にんげんクラブ 『舩井フォーラム2015 』ありがとうございました。
〒102-0083 東京都千代田区麹町6-2-1
麹町サイトビル6F
TEL:03-3239-8271 FAX:03-3239-0033
E-mail: toiawase@ningenclub.com
HP: http://www.ningenclub.jp/
=============



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや