サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

保江邦夫博士が案内する畑田天眞如(はただてんしんにょ)さま「命の話」(4/24)

ご参加いただいた方の声をご紹介します!

・命と日本人と世界(宇宙)を感じました!
 本当にすごかったです。
・日々の所作にも、すべてが繋がっていると気づかされました。
 毎日、周りに、すばらしいものがくまなく存在していることを思い、
 過ごしていこうと思いました。
・あ、い、う...のお話、心にしみました。
 「ありがとう」の心を大切にしたいと思います。

畑田さまちらし.jpg  

2015年4月24日(金)

17:30~18:00 受付

18:00〜18:50 保江邦夫博士講演
19:00〜21:00 畑田天眞如さま講演 


会場 船井セミナールーム
千代田区麹町6-2-1 麹町サイトビル 3F
(JR四ツ谷駅麹町口より徒歩3分)


参加費 にんげんクラブ会員 8,000円
      一般の方       10,000円

荒廃した現在の社会で、私たちは魂を失わず、どう生きたらよいのか。 安倍晴明ゆかりの地(阿部山)で祈り続ける天眞如さまが、 日本人の心、生き方、神代の智恵を優しく語ってくださいます。

ご案内は、天眞如さまとご縁のある物理学者であり冠光寺流家元の
保江邦夫博士です。

 『にんげんクラブ ストア』より、収録DVDをお求めいただけます!!
天眞如さま-76.jpg   レーベル畑田&保江.JPG


畑田さま.jpg
 
畑田 天眞如(はただ てんしんにょ)さま

昭和元年岡山市に生まれる。昭和24年京都・鞍馬山にて修行を始め魔王尊より
「天眞如」の称名を賜る。昭和55年得度して畑田泰聖(たいせい)を名乗る。
さらに京都・醍醐寺にて伝法灌頂を受けて阿闍梨となる。
昭和63年中医学を学び始める。安倍晴明の流れをくむ天社土御門神道を阿部山
にて斎行。現在は天眞如教苑苑主であり、地球安泰、国家繁栄のため国内、世界
各地を巡る。また「命をつなぐ学びの会」を発足し、積極的に現代を生き抜く方法の
啓蒙活動に努めている。
著書に『根本から治す生活健康法』『命をつなぐ』『根元に還る健康法』がある。


保江先生写真最新版.JPG

保江 邦夫
(やすえ くにお)博士

1951年岡山市生まれ。
東北大学で天文学を、京都大学大学院、名古屋大学大学院で理論物理を学ぶ。
その後ジュネーブ大学理論物理学科講師、東芝総合研究所研究員を経て、
8 2 年からノートルダム清心女子大学教授。理学博士。
生死の境をさまよう大病をマリアへの祈りで乗り越えるなど、多くの奇跡を経験する。
それまで取り組んできた合気道をキリストの活人術「冠光寺眞法」による
「愛魂(あいき) 」へと昇華させ、「冠光寺流柔術」及び「美保神伝合気」主催。
物理学関連著書のほか『合気開眼―ある隠遁者の教え』など著書多数。

<お問い合わせ>
 にんげんクラブ 03-6698-9561 toiawase@ningenclub.com




カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや