サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

第6回 秋山峰男先生「愛と光のセッション」in品川(3/9)

 
第6回 「愛と光のセッション」in品川 

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。.:*・☆.。.:*・°

恒例になりました!
秋山峰男先生の、個人セッション、「愛と光」。


おかげさまで、満席となりました。
ありがとうございました。


開催日時: 平成27年3月 9日(月) 13:00~17:00
       平成27年3月10日(火) 13:00~17:00

参加料: にんげんクラブ会員 18,000円(1名様50分)
      一般の方        20,000円(1名様50分)


個人セッションをしながら、「魂の肖像画」を描いていただき、
その絵を額装してお渡しします。


場所:品川 船井本社
      東京都港区港南2-13-34 NSS-Ⅱ10F

  

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。.:*・☆.。.:*・°   

セッションをしながら、秋山先生がインスピレーションで感じたまま、
魂の絵をその場で描いてくださり、額に入れてプレゼントされます!!


t02200330_0640096012857375641-200x300.jpg


当日、宇宙のオラクルペンダントトップのお申込みも受け付けています。
64種類の中から、先生やご自身の直感でお選びいただけます。
身につけていると、宇宙との調和が始まります!!

ホームページから も、お求めいただけるようになりました。
ぜひ、ごらんください。
 
「身につけているだけで、宇宙とつながり、
本当に穏やかで、安らかでいられるようになりますよ。」

と、秋山先生がおっしゃっていました!

秋山峰男 宇宙のオラクルペンダントトップ

ペンダントトップ.JPG

お客様の声をご紹介します!!

◎秋山先生の目がキラキラしていて、とても70才とは思えない!!
 パワーをいっぱいもらいました!(神奈川・男性)

◎絵に感動して、この画を描く人はどんな人か、会いたくてきました。
 本当に、すばらしい!!!(東京・男性)

◎先生の笑顔の写真を見て、ピピっときました。すごく楽しかった!
 しゃべりすぎたので、家に帰ったらおとなしくしています。来て良かった!!(京都・男性)

◎本当に楽しくて、来てよかったです。
 この場所は、いいものが集まるのでしょうね。本当に楽しかった!!!(栃木・女性)

◎やっと来れました。先生にお会いしたかった!!
 来年、佐渡に先生に来ていただきたくて、約束しました。楽しみです!!!(新潟・男性)

◎うれしかった! 質問したわけでもないのに、先生の言葉の中に、
  自分の知りたかったことの答えがありました!!(埼玉・女性)

◎自分の行くべき道がわかりました!!(福岡・男性)

◎絵を描きながら、話してくれる先生の言葉に、魂から嬉しくて、涙がとまりませんでした。(神奈川・女性)

◎秋山先生との空間が共有できてとっても癒やされた。魂の肖像画は毎日目に入るところに飾ってあります。
  次回はペンダントトップを買ってみようかと思っています。(東京・女性)

 

秋山先生は、会社経営をしていらして、
ご自分からヒーラーになろうとしたわけではないのです。

それでも、秋山先生の持っているものが溢れだして、
奇跡的な出会いを繰り返して、
たくさんの人とつながったてきたことで、
今の秋山先生がいらっしゃいます。

作品01.jpg

秋山さんは、すべてインスピレーションに導かれるまま、
無心に点を打つことであの世界を描き下ろしているのだそうです。


秋山先生.JPG


インテリア関係の会社を経営していた秋山さん。
ヒーリングルーム開設の仕事を受注し、
そのオープニングイベントで、アーティストがドタキャン。
主催者が秋山さんに絵を描いてみないかと誘い、
そこで描いた絵が、会場の人の心をつかんでしまうのです。

幼少の頃から絵が好きだったとは言え、
本当にどこに機会があるかわかりませんね。


1943年8月16日 山梨県韮崎市生まれの秋山先生が、
はじめて描いたヒーリングアートは、
「オレンジシャワー」と呼ばれています。

会社経営をしていた頃から、欠かさず続けている日課がマラソン。
しかも、夜明けとともに走り始め、日の出を全身に浴びて走り終えることを
20年以上続けているのです。

後から思い返すと「オレンジシャワー」は早朝に走り続けて浴びてきた日の出の
輝きとパワーを描いてきたと気づかれます。

年間300日間、乞われるがままに各地に赴きヒーリングアートを書き続ける旅を続け、
行く先々で人々の魂や神社仏閣のエネルギーを描いています。


旅を続けること2100日、7000人を越える人々の魂を描いて、
現在その活動は日本国内にとどまらず
アメリカ、セドナ、マウントシャスタ、アシュランド、ハワイ、バリ島、台湾にも
拡がっています。


   
お問合せ にんげんクラブ
TEL:03-6698-9561  FAX:03-5796-2710
      Mail:toiawase@ningenclub.com



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや