サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

高橋 呑舟(どんしゅう)先生 アートテン・テクノロジー 


五次元ナビゲーター
高橋 呑舟(どんしゅう)先生 

HPアートテン連続ちらし.jpg  

参加していただいた方の声を紹介します!!

第1回 1/20
・本当に今日、来れてよかったです。
 ぜひ私も現実的にアートテン農法に参加させていただきたいと思います。


・素晴らしいセミナーでした。
 志を持って生きていきます。

・高橋先生の治療を10年受けていますが、知らないお話が多くて驚きました。

第2回 2/17

・興味深いお話で、もっとずっと聞いていたいと思いました。

・私には少し難しい感じがしましたが、
 般若心境をもっと勉強してみたいとおもいました。
 日々の生活の中に取り入れて、充実した生活にしたいと思いました。

・内容が深く、初めは戸惑いましたが、先生の説明もわかりやすく、
 とても勉強になりました。

・量子論で解いた般若心境、数学のようなとってもすっきりした内容で
 スーッと頭に入った感じでした。


第3回 3/17

・生き方の基本を学べて、大変参考になりました。

・いつも目からウロコで、すばらしいです。

・人間に生まれ変わることの重要性をそれほど思っていなかったのですが、
 今の生き方についてとても勉強になり、人間ってすごいなと思いました。


第4回 4/21

・にんげんクラブに入ってよかったと思います。すばらしい人を会報誌で紹介して
 実際にお会いしてお話を聞ける機会を与えてくださって感謝しています。

・いつも驚かされるような内容、かつ楽しいトークで、
 とても良い時間を過ごさせていただきました。

・初めて知ることばかりで、すべて興味深く拝聴させていただきました。


第5回 5/19

・先生のお話は盛りだくさんで、笑いもたくさん、メリハリがあって、
 聞きやすくてとってもためになりました。
 目に見えないエネルギーで悩んでいる人が多い中、
 高橋先生しかできないお仕事だと思います。
 世界中を愛のアートテン エネルギーで満たされることをお願いします。


第6回 6/23

・今回、高橋先生の農法に関心があり、参加させていただきました。
 アートテンの根源なる話を初めて聞きまして、大変参考になりました。


フォーラムバナー_240x80.png
高橋先生もご登壇されます!!

 
高橋 呑舟(たかはし どんしゅう)先生

株式会社アートテン・インターナショナル代表。
有限会社現代 健康研究所代表。
1947年岩手生まれ。
1969年から1994年 まで自衛隊に所属し、隊長として活躍。
三島由紀夫氏とも親交 を結ぶ。
体調を崩す部下のために気功や整体を学ぶ。
退官 後、ヒーラーとして活躍しながら農業の研究を始める。
1998 年頃から自ら開発したアートテン技術を使った農業の育成を全 国で始める。
一方でアートテン技術を他の産業にも活用。
今 平成26年夏、アートテン技術普及協会を設立。


<お問い合わせ>
 にんげんクラブ 03-3239-8271 toiawase@ningenclub.com





カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや