サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

■【にんげんクラブ便り】臨時号1104 ~「舩井☆SAKIGAKEフォーラム2014」 ありがとうございました!~


こんにちは、にんげんクラブの柴切です。
11/1・2「舩井☆SAKIGAKEフォーラム2014」が終了しました。
ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました。

そして来れなかった方、何をやってるんだろうと気にしてくださった方、
参加してくださった講師の先生方、一緒に作り上げてくださったスタッフの方、
すべての方がいてくださったから、「舩井☆SAKIGAKEフォーラム2014」という、
場ができあがり、出来事が起こり、渦を巻いて広がっていきました。

舩井幸雄の思いは、良い世の中になるという確信は、
ますます大きく確かなものになって、ますます多くの人の心の中に、
楽しく、明るく、強く、優しく、柔らかく、伝わっていったことでしょう。


一人ひとりが全員違う価値観を持ち、無意識に自分の判断基準が正しいと思い込み、
その違いにばかり目を向けていたのでは、いつまでたっても争いは絶えません。

誰もが幸せになりたい、良い世の中になりたいと願っています。
行先はひとつです。
でも、そこに行く方法、たどる道は、同じでなくてもいいはずです。
みんなひとつなのに、みんな違う。そして、みんな正しい。
違うからこそ、出会いがあり感動、感謝がうまれるのでしょう。

「舩井☆SAKIGAKEフォーラム2014」は終わりました。
開催に向けて用意を積み重ね、アクシデントと緊張の2日間を乗り越え、
今、正直、心からホッとしています。
ご協力いただいた多くの方に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、舩井勝仁をはじめ、私たちはこれからもずっと、
一人ひとりと寄り添いながら、良い世の中を思い続けていきます。

四ツ谷の船井セミナールームで毎月行われている
「舩井勝仁のいま知らせたいこと・いい世の中をつくるために必要なこと」
11/18の第5回のテーマは、
「これからのにんげんクラブ 有意の人からSAKIGAKE―BITOへ」

私たちが、今ここでできること、一緒に見つけていきましょう。

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください。
http://www.funai-seminar.com/?p=1278


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

にんげんクラブ主催のセミナーにも、どうぞ足を運んでください。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

☆ひすいこたろう先生「良いことがたくさんやってくる"ココロ革命"」(11/13)

『3秒でハッピーになる 名言セラピー』の著者、ひすいこたろうさん。
『世界一ふざけた夢の叶え方』も、発売直後からすごい人気で版を重ねています。

そしてなんと、「舩井☆SAKIGAKEフォーラム2014」にご出演いただきました
はせくらみゆき先生との共著、新刊が出ました!

☆☆☆「起こることは全部マル!」三時間で新しい自分になれるワークブック
(ヒカルランド)☆☆☆

はせくらみゆき先生のホームページでもご紹介されています。

『全て起こることは、全部マル! 
そんな、でんとかまえてどんと生きる生き方って、すてき! と思い、
10代の若者からでも読めて、どんどんパワフルになれる、
イラスト満載のワークブックが出来ました。
作家ひすいこたろうさんとの初コラボです。

はせくらみゆきの今までの言葉が、太陽キャラ(はせくらSUN)の吹き出しで、
マンガチックに、ふんだんに盛り込まれていています。
今までの私の集大成が、軽いタッチで、でもしっかり、かけた気がします。
ぜひ、手に取ってごらんいただければ、嬉しいです。』

11/13のひすい先生のセミナーでは、はせくらみゆき先生と共著を書くことになった
ひすい先生の新境地を、たっぷりと語っていただけると思います。
ご期待ください!!

詳細・お申し込みはこちら!
http://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2014/09/_1113.html

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

☆板垣昭子先生 講演会「にほんごってすごい!カタカムナ しあわせの智恵」(11/30)

このセミナーは、こだまゆうこのイチオシです。
こだまゆうこが、板垣昭子先生の講演会に参加して、これはおもしろい!
ぜひにんげんクラブで、多くの方に知ってもらいたいと、直接お願いして、
実現したセミナーなのです。

なぜ、こだまゆうこが共鳴したのか、それは板垣先生が母なる大地のような
感性をお持ちだったからです。
20代の頃からカタカムナに興味を持たれ、長年勉強をされてきました。
この十年は日本の中心の淡路島で、ご主人様のサポートと、三人のお嬢さんの
子育てと、農業をしていらっしゃいました。
自然と共生した生活を営まれ、明るくて、面白くて、さわやかな素敵な女性。
だからこそわかる、カタカムナの素敵なお話ぜひ一度聞いてみてください。

特に、カタカムナについて初心者の方、興味はあるけれども難しそう!と
思っていらっしゃる方にとてもおすすめです。

日本の古代の叡智そのものと言っても良いカタカムナ文字、
ぜひ多くの方に知って触れてほしい。
それがSAKIGAKE―BITOのあり方にも通じていくと思います。

詳細・お申し込みはこちらです。
http://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2014/10/post_1728.html

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

☆このメルマガの配信停止を希望される方はこちらから↓
  https://www.ningenclub.jp/mailmag/cancel.php
  (配信停止をされると、こだまゆうことにんげんクラブからの
   メルマガも停止になります。)

============
にんげんクラブ便り 臨時号1104
〒108-0075 東京都港区港南2-13-34
TEL:03-6698-9561 FAX:03-5796-2710
E-mail: toiawase@ningenclub.com
HP: http://www.ningenclub.jp/
=============



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや