サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

野菜の波動が高くなる理由 ~外部の影響~。

みなさん、こんにちは。
九門 亮(くもん まこと:きゅもん)です。

神奈川県の三浦で2008年の9月より始めたエネルギー農法。
2011年5月からは熊本の阿蘇でもスタートしています。

三浦、阿蘇の畑では野菜たちがエネルギー高く育っています。
ここでいうエネルギーとは野菜の生命力、波動を意味しています。
 
DSC00009.JPG
エネルギー農法で育てられた八丈オクラ
 
今までの地球にはない「波動の高い野菜」。
それを「エネルギー野菜」と命名。
物質を超えた価値を創造しています。

◆エネルギー農法ホームページ
http://energy-nouhou.jimdo.com/
 
そもそも、エネルギー農法で育った野菜はなぜ波動が高く育つのか?
いろいろ理由はあります。

今回から数回に分けて、その理由をお伝えしていきたいと思います。
野菜に限らず、考え方は応用できるのではないかと思っています。

理由の項目は以下のようになります。

■環境の影響
 1.場所
 2.土
 3.水
 4.外部からの影響
 5.虫対策

■人の影響
 1.育て方
 2.心のあり方

大きくは「環境的な要因」と「人の影響」の2つになります。

前回は場所の影響をお伝えしましたが、今回は外部の影響について、書きたいと思います。
 
 
■外部の影響

神社では一般的に敷地の四隅に炭や水晶が埋めてあるそうです。
そうすることで、神社の敷地と外の世界を区別し、不要な影響を受けないようにしています。

確かに鳥居をくぐると空気感、雰囲気が違うってこと、よくありますよね♪

これと同じ意図で三浦の畑では結界を張っています。

三浦の畑は三方が木々に囲まれて、隔離されている感じなのはいいのですが、
エネルギーがこもりやすい感じ。
ですから、野菜に良くない影響を与えることを防ぐために結界が必要なんですね。

特に水晶や炭を埋める方式ではなくエネルギー的な結界です。
より神聖な状態を保つためのこだわりです。

そして、場の状態が整った畑でエネルギー野菜たちが育っていくわけです。

次の影響は「人」

人の影響ってとても大きいんです。

野菜たちは敏感なので、影響をもろに受けてしまいます。
エネルギー野菜はより個として自己がある野菜なので、繊細で感性も高いです。

感受性が豊かな分、一般の野菜より影響を受けますね。
だから、人の影響も強く受けます。

特に影響が大きいのが人が持つトラウマのネガティブなエネルギー。
産まれた時のバーストラウマや子供の頃の心の傷(インナーチャイルド)が
トラウマのエネルギーとなって、人にくっついています。

それがトラウマ層として、人を包んでいるんですね。
ですから、野菜の近くにいるだけで、そのトラウマ層のエネルギーの影響を受けます。

直接体が触れていなくても影響があるんですね(^^;)

ですから、このトラウマのエネルギーを減らすために、
三浦の畑に入れる方は古珀術のヒーリングを受けた方に限定しています。

古珀術とは?
http://www.kohakujyutsu.jp/
 
※阿蘇の畑はエネルギーの流れが良いので、古珀術ヒーリングを受けていなくても、
 入ることが可能です。

産まれてきた時点で発生するバーストラウマ。
誰にでも存在するトラウマなので、あるのが普通です。

ですが、野菜に良くない影響を与えてしまうので、減らしていくんですね。

波動の高い野菜を育てる農業なので、見えない世界にも配慮しています。
これからは波動の時代だとも言われていますが、納得ですね。

この波動という観点にこだわった農法がエネルギー農法です。

いつも良い波動でいられるように、ココロも磨いていきたいですね♪


次回は野菜の波動が高くなる理由の続きをお伝えしたいと思います。

長い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。
 

皆さまへのメッセージ
 
「波動は見えないから扱いづらい、認識しづらいのですが、
 神社は神聖な感じがすると感覚的に分かる方は多いと思います。
 この感覚、感性が重要になってくる時代ですね。
 感覚を磨くことが今後の生活にとても生きるのではないかと思っています。」


◆9/23(祝)お話し会 ~人が植物・野菜に与える影響って!?~
人のトラウマがどれぐらい植物や野菜に影響するのか?をより詳しく知って頂けると思います。
楽しくお話ししたいと思いますので、興味のある方はご参加ください。

詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/gokokuhoujyou/entry-10997687152.html

◆9/11(日)~13(火)に第2回目の熊本阿蘇のエネルギー畑 開墾ツアーを開催します。
波動の高い畑にいるだけで、その影響で人の状態も良くなり、浄化もされます。
ただの開墾ではない、このツアー。
いろんな進化、発見、気づきがあるツアーになると思いますので、興味のある方はご参加ください。

詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/gokokuhoujyou/entry-10977665584.html

◆エネルギー農法ホームページ
http://energy-nouhou.jimdo.com/
 
◆日々のエネルギー畑の状況、身魂磨きの事などはブログで紹介しています。
http://ameblo.jp/gokokuhoujyou/
 
 



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや