サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

しあわせコンベンション。

五日市剛さんをはじめ、著名なみなさんとの夢の共演です。
うれしいなー。

『しあわせコンベンション』というセミナーイベントが5月15日に開催されます。
主催は、『健康まなび屋』さんです。
 
こちらのイベントって、いつもすごい。
ありえないお顔触れが揃いも揃って、しかも激安。
どうやったらこのお値段でこんなに充実させられるのでしょうか…?
感謝感謝です。
 
朝10時〜18時までたっぷりで、講師は5人!
しかも、今なら 早期割引期間なので、5000円!
しかも、内容はスピリチュアル、健康、マネー、心理学、などなど。
ありえーーん。
 
最初、5000円って聞いた時は、ひとつのコーナーが5000円かと思っていました。
1日中で5000円ですよ☆びっくり。

講師陣は、
泣く子も黙る、知る人ぞ知るあのミリオンセラー作家五日市剛先生。イスラエルのお
ばあさんの本『ツキを呼ぶ魔法の言葉』はあまりにも有名です。
口コミだけで120万部の本ですからね。

そのほか、ダライラマ14世から表彰された、松井や原監督などのアスリートの天才治
療家・佐藤清先生や、
日本3大霊能者としてこれまた著名な・久遠紋先生
動物占いの生みの親・住福豊臣先生
そして、わたくし。この5名です。
わたしは、『金運と幸せの不思議』関連の話題にてお話したいと思います。

5月15日(土)
9時50分開場 10時20分開演
大田区民プラザ 大ホール
お申込み・お問い合わせ 03-3248-3920

http://www.shiawasenotobira.com/


ちなみに、18時終了後、蒲田駅近辺の居酒屋さんかどこかでそのまま
オリエンタルサロンメンバー限定で
飲み会にしたいと思っています。(笑)
 
詳細きまりましたら、サロンメルマガにてお知らせします。
学びの多い1日にしましょう〜☆
 
 
 
 
 
ローズクオーツ水晶ブレスレット。
神秘の浜辺で浄化します。女性誌・各誌でも取り上げていただいております。

フランスロールのロマンドーロール。
マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』
受賞しました!佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
 人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。
 メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・
 官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』
 プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや