サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

新米秘書奮闘日記 *Rainbow*

先週土曜日22日、ヒューレン博士をお招きし、講演を行いました。
約370名の方々にお越しいただき、大盛況でした。
セミナーをDVDに収録するために、カメラがあったり、
休憩時間に、ハープ演奏があるなど、癒しに溢れるセミナーでした。

最後にヒューレン博士にハグをしてもらいました。
とても大きくてフワッと柔らかい、綿菓子のような体をしていました。
そして私に「来年、あなたはハワイに行く。rainbow(虹)が私から出ている」
と言われ、なんだか嬉しい気分でした。
それを弊社スタッフに話すと
「相部さん派手だからね…(笑)」と言われ、いっとき「レインボー」と呼ばれていました。

以前からハワイに行ってみたいと思っていました。
高校三年間はオーストラリアに留学しており、
オーストラリアやハワイなど、のんびりとしたカジュアルな国が好きです。

一見、派手で不真面目に見えるようですが、実は根暗で真面目です。
小さい頃から、本を読んだり、文章を書くことが好きでした。
みんなみたいに明るく、元気になりたい!
という思いが今の私を作ったのかもしれません。

Rainbow



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや