サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

にんげんクラブミーティングにご参加いただき、まことにありがとうございます

こんにちは、にんげんクラブ事務局のこだまゆうこです。

先日、7月15日、16日は、にんげんクラブミーティングがありました。

お集まりいただいたお客さまや、ご協力くださった方々には、

大変お世話になりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。とても感謝しています。


ミーティング当日は、多くの方々とお会いすることが出来て、

とてもうれしかったです。

やはり、メールなどをとおして接するよりも、

人と人とは、対面してお話するのが一番!!

そう、思いました。

メールと、会ってお話をするのは、うれしさや、印象が全然違いますものね。


あいにく私は、講演を限られた時間しか聞けませんでしたが、
(スタッフなので当たり前ですね。)

その限られた時間だけでも、とても楽しく、勉強になりました。

聞くことができなかった講演内容は、そのうち発売されるCDなどで

あらためて勉強しようと思っています。

higa.jpg
比嘉照夫先生の講演

bu-su.jpg
amrit.jpg

今回は、ブースも賑わっていました!!

soejima.jpg
副島隆彦先生の講演



コメント

今回はどうしても船井先生・副島さん・中丸さんのお話が聞きたく、宿も手配し、楽しみに上京しました。
しかし当日体調が思わしくないのに強行したことが災いし、副島さんの講演前に、座って聞いているだけでも朦朧としてきましたので、参加されている方の迷惑になる前に帰宅しました。
次回は体調を整えて参加したいと思います。

今回はどうしても船井先生・副島さん・中丸さんのお話が聞きたく、宿も手配し、楽しみに上京しました。
しかし当日体調が思わしくないのに強行したことが災いし、副島さんの講演前に座って聞いているだけでも朦朧としてきましたので、参加されている方の迷惑になる前に帰宅しました。
次回は体調を整えて参加したいと思います。

人間クラブ参加させていただき、知らないことたくさん知り、知らないことが多いことを改めて知ることが出来ました。
自分なりに出来ることを実践していきます。
こういう機会を作って頂き本当にありがとうございました。

参加させていただきました!
ものすごく楽しかったし、勉強になりました!

こだまさんにお声掛けするべきでした!失礼しました!

次回はお目にかかれますよ〜に!
楽しみにしております。

カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや