サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

Kan.さんのDVD『銀河系ボディに目覚める』が発売されました。

皆様こんにちは。

昨日はびっくりするくらいの大雨でした。

今年の梅雨は雨が少ないなぁと思っていましたが、
ようやく恵みの雨が降ってくれました。

でも新幹線が止まったり、豪雨で大変だった地域もあったようで、
もうちょっと、バランス良く雨が降ってくれるといいのですが・・・・。

お天気に関しては、人間がコントロールすることはできないので、祈るしかないですね。


祈るしかないと言えば、

前回のブログでイノシシに遭遇したと書いて依頼、
ほとんど毎日同じイノシシが近所にやってくるようになってしまいました。


我が家の隣地は空き地になっていて、草がボウボウに茂っているのですが、
そこになにやら美味しいものがあるようなのです。

そのため、至近距離でイノシシが食事している音が
バキバキ、ボリボリ、ハァハア、と鼻息荒く聞こえてきます。

(いつも夜だし藪の中なので、写真はとれません)

イノシシ君は、夜中の12時くらいから、2時間くらいかけて食事をするので、
その間我が家の犬たちは狂ったように吠え続け、ご近所迷惑甚だしいです。

「彼はただ食事しているだけだから、吠えなくてもいいの!」と、
どれだけ犬に吠えないよう怒っても、
家からわずか数メートルで巨大なイノシシが食事しているのですから、
吠えないワケがありません。

犬の本能ですから。
もう全身のアドレナリンが湧き出すかのように吠えまくって、
彼らは必死に番犬の役目を果たそうとしてくれています。


我々夫婦もおかげで夜に眠れなくて困っています(苦笑)。


昨日は大雨だったので、一日中犬を散歩に連れていってあげることが出来ず、
夜の10時くらいに雨が上がっていたので、散歩に行こうとすると、
夜道でイノシシとはちあわせました。(といっても20メートルくらいの距離はありました。)

犬が先に気づいてくれたので、
すぐに引き返して家に避難しましたが、こんなことが続くようだと夜のお散歩はしばらく出来そうにありません。


自然に対して、人は無力で、祈るしかないですね・・・・・。

============================================

Kan.さんの去年の舩井フォーラムでの講演『銀河系ボディに目覚める』のDVDが発売になりました。
https://funai-forum.com/2016_mediaorder_kan/

このDVDには、去年の講演内容がほぼノーカットの完全ヴァージョンで収録されているだけでなく、
別録された講話(DVD1)も63分ついています。
そして、Kan.さんの書もついています!

定価はなんと5万円(税別)ということで、これは・・・・高いなぁと個人的には思っておりました。


ところが、先日ようやくDVDを見ましたところ、

こ!こ!こ!これは!すごい!

と、びっくり仰天しました。

Disk1の内容が、まるでKan.さんが本当にテレビ画面の向こうにいて、
自分だけに話してくれているかのような、
すごいエネルギー(?)を感じるのです。


実はDisk1を収録するときも、私は近くで見学していたのですが、
そのときは、普段はそんなことはありえないのに、Kan.さんのおっしゃることが、全く頭の中に入ってこず、
あげくの果てには、意識が遠のきそうになり、
大変失礼ながらも、何度も寝てしまいそうになっていました。

Kan.さんが喋ってくださっていて、しかも収録中だというのに、
何でこんなに眠くなってしまったのだろう????

とそのときはすごく不思議に思っておりましたが、
今回DVDを見て、その謎が解けました。

Kan.さんは、カメラの奥の、画面を通してDVDを見ているその人だけに、
ほぼすべてのエネルギーを傾けてお話くださっていたのだなぁ。

と、わかりました。

だから、ちょっと離れた横で聞いていた時の私には、
言葉が入ってこなかったのだろう、と思います。

家でDVDの画面を通してお話を聞くと、
あのときには理解できなかったお話が、ぐんぐんと心に沁みました。

本当に画面上でKan.さんと対話しているような気持ちになります。


DVDのご購入を気になるけれど迷っている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、ご購入をお勧めいたします。

私がここでこのブログで書くと、どうしても単なる宣伝のようになってしまいますが(笑)、
まぁそう思っていただいてもそれはそれでいいのですが、
そうではなく、個人的な正直な感想でした。


にんげんクラブと関係なく、他の会社がこのDVDを販売していたとしても、
私なら 買います。

私にとっては、とっても素晴らしく、ドンピシャな内容でした。

そして何度も何度も、繰り返し見たい映像だと思いました。
個人的な感想です、ぜひご参考までに。

お申し込みは、こちらです。
↓  ↓  ↓
https://funai-forum.com/2016_mediaorder_kan/




カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや