サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

多次元宇宙の統合

 先週のAKDのイベントは本当に楽しかったです。先週書かせていただいた
とおりの核融合が起こりました。おかげさまで私の原子核も弾けました。参
加してくれたある友人が「弾けられる仲間がいることが、ちょっとうらやましく
感じました」と言ってくれたのですが、あそこまで弾けられたのは赤塚高仁さ
ん、出路雅明さんのおかげだと心より感謝しています。

 当日の模様が赤塚高仁さんのブログで端的にまとめてくださっていますの
で、文章をそのまま載せさせていただきます。

AKD3.jpg   AKD4.jpg

 
(引用開始)

京都KBSホールでのライブは、我々が願っていた以上に、
「願われていた」時空だったようです。
400人近い魂の兄弟たちが集い、共鳴共振するとき、
次元を超えるのだと知らされました。

(中略)

さて、いつもならデミチ、赤塚の話を聞いて、
上手に話しをまとめてくれる勝っちゃんが、あるべき舩井勝仁の姿のまま、
やりたいように突っ走りました。
物分かりのいい舩井勝仁でなく、
理屈王、勝っちゃんがそこにいたのは、
受け手のチカラでしょうね。
もちろん話しの内容は、88パーセント以上覚えてないけど。

ヒューマンフォーラムのスタッフ、
にんげんクラブの皆さん、お世話になりました。
北海道から、沖縄から飛んできてくれた仲間、下呂の、大阪の、神戸の、
桑名の聖書塾の兄弟、ありがとうございました。

AKD2.jpg   AKD5.jpg


舩井勝仁さん、大変なこと発表してしまいましたね。
「舩井フォーラムでMCサクセションライブやります!」
( ̄◇ ̄;)

10月は横浜ですって (^_−)−☆

エブリバディ! つながりあってるかーーーい!!

(引用終了)

 そうなんです。ナント横浜の「舩井フォーラム2016」で「MCサクセション」を
やってもらうことになりました。だって、こんなに楽しいこと、私の大切な仲間
たちみんなに知ってもらいたいですからね。ぜひ、楽しみにしてください。

 さて、「理屈王」の私がみんなに理解されなくてもいいくらいの覚悟で、それ
でもどうしても伝えたかったのは、多次元宇宙を3次元の世界に持ってくる方
法です。

 ある若手物理学者に超弦理論という宇宙物理学のひとつの理論を教えて
もらいました。宇宙の誕生はビッグバンだということは皆さんも知っておられ
ると思いますが、その前段階があったというのです。

 最初に、宇宙誕生の卵が異次元から3次元にやってきました。そこにはた
だ紐(紐が宇宙を作っているという考え方なので超弦理論と言います)があ
るだけです。そして、そこにやはり別の異次元からエネルギーがやってくるこ
とによって紐の状態のまま宇宙は膨張します。そして、その膨張の状態のこ
とをインフレーションと呼びます。そして、その後に紐が素粒子に分かれて、
いわゆるビッグバンが起こるのです。インフレーションなんて経済用語だと
ばかり思っていたので驚きました。

 教えてもらっているうちに、私はこれが250年ぐらい前に信用創造という仕
組みを使って金融の世界を広げた方法に応用されているということに気が
つきました。そして、今度はそこにもう一度愛や平和という女性性のエネル
ギーと勇気や知性という男性性のエネルギーを人類の力で入れることによっ
て、マネーの世界を本質的にみんなに幸せを届けるものに変えていきたい
というお話をさせていただいたのです。

 卵ですから最初に女性性のエネルギーがやってきて、そこに別の異次元
から男性性のエネルギーが入ってきてインフレーションという膨張が起こる
のです。つまり宇宙はそれぞれ別の異次元から女性性のエネルギーと男性
性のエネルギーが入ってくることによって、できあがったものなのです。ちな
みに、女性性のエネルギーは下から上に、男性性のエネルギーは上から下
に入ってくるようです。

 また、3次元においても女性性と男性性のエネルギーはそれぞれ右回りと
左回りに回転しており、異次元の上下の動きと合わせて、それらのエネル
ギーをひとつに合わせることができれば、そこに多次元宇宙を統合するエ
ネルギーが生まれるのです。

AKD1.jpg


 土曜日のAKDライブがまさにそんな場だったわけですが、にんげんクラブ
愛知のメンバーが今年も三重県の椿大社で3月6日(日)に開催する「地球
への祈りの集い」
は、まさしくそんな多次元の宇宙エネルギーを統合させて、
この地球上に意識のレベルで新しい宇宙を誕生させようというイベントだと
いうことが、今回のAKDライブを経てようやく理解できました。

 企画している中山恵美賀さんは上下右左のエネルギーを伝えてくれる人
をそれぞれちゃんと用意しているというのです。つまりビッグバン以前の宇
宙創世と同じことをやっちゃおうというわけです。私たちがいまの恐怖が前
提の仕組みから愛に満ち溢れた世界へと次元上昇するために企画をして
いるようです。私にも一体どうなるか分かりませんが、なかなか何を言って
いるのかよく分からない恵美賀さんのお話を、ようやくここまで紐解けまし
た。

 あとはぜひご参加いただいて、何が起こるかを実際に体感していただくの
が一番だと思います。当日はうさとのさとううさぶろうさん(チラシには載って
いませんが必要なエネルギーのひとつを提供してもらうために恵美賀さん
が口説いたそうです)も小川雅弘さんも赤塚高仁さんも参加されますので、
ぜひ来てくださいね。よろしくお願いします。

椿ちらし表.jpg

椿ちらし裏.jpg




カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや