サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

心もからだもキレイにする方法

心もからだもキレイにする方法



藤井 美弥 著
ディスカヴァー・トゥエンティワン 刊
定価:1.200円+税


すてきな方に巡り合いました。


エネルギーワーカー、ジュエリーデザイナーの、藤井美弥さん。

藤井さんの経歴です。


国際基督教大学教養学部人文科学科卒。
アパレル、服飾雑貨のデザイナーを経て独立し、
ハンドバッグ、服飾雑貨のデザインに15年かかわる。
1995年より精神世界に興味を持ち、
エネルギーワーク、心理学、代替療法、タロット等を学ぶ。
1999年ARIA(アリア)を主催。
直感を使ったカウンセリングにより、見える世界、見えない世界のしくみや情報を、
わかりやすい言葉で伝えている。
オーラリーディング、スピリチュアルヒーリング、運命の輪、NLPなどの
個人セッションを行うかたわら、セミナーやパワースポットを廻るツアーも開催している。

2006年に「VINA AMUU(ビナアミュウ)」というジュエリーのコレクションを発表し、
毎年2回展示会を開いている。
2007年株式会社ARIA設立。

ARIAとVINA AMUUは活動内容は異なるが、どちらも自分らしく生きること、
新たな自分を発見することをサポートしている。

得意とする分野は、クリエイティブな可能性を広げること、
自分自身をより深く理解することや、夢を現実化すること。

女性誌を中心にマスコミからの取材も多く、個人セッション等は人気がある。
 


そんな経歴の著者が、最近特に注目しているのが、
ハーキマーダイヤモンドなのだそうです!

 
ハーキマーダイヤモンドは、磨いていない石の中では
私は最もきれいな石じゃないかと思うんです。
あのかたちが、そのままで土に埋まっているだなんて、
考えただけでもわくわくしますね。

ハーキマーダイヤモンドの場合はひとつひとつが
まるでひとりひとりの個人のようにエネルギーが違います。
個性、顔みたいなものがあって、まるで生き物みたいで面白いんです。

ジュエリーを作っている最中、なんとなくイメージが浮かんで
これと出会う人がいるというのを潜在的に感じています。
まさにお嫁に出す、みたいな感じですね。


著者がたどってきた道を、初めて形にしたのがこの本です。
なんとなく直感で分かっていたことも、ひとつずつ、自分と向き合い、
整理しながら、書かれています。
実践しやすく、具体的な例がたくさんあります。

すてきな著者をめざして、
ぜひ、読んでみてください。



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや