サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

問題は解決するな

こんにちは、にんげんクラブの柴切です。

今回、ご紹介するのは、こちらです!!

問題は解決するな



この本を手にしたのは、Kan.さんに出会う前でした。
Kan.さんのセミナーをにんげんクラブで6/27に主催することが決まっていましたが、
どんな方なのか、まったく知りませんでした。

「問題は解決するな」って、それはムリでしょう・・・

これが正直な第一印象でした。


でも、読んでいくうちに、この本を書いている人の
計り知れない大きさと優しさを感じて、
一体どんな方なんだろうと、お会いできるのがとても楽しみになりました。

そして、セミナー開催の告知をする間もなく、
Kan.さんのファンの方が情報をキャッチされ、
何が起こったのかわからない状態で、
申し込みの電話の嵐に巻き込まれました!!

こんなにすごい体験は初めてでした\(◎◎)/


Kan.さんは本当にすごいかたでした。
大げさでもなんでもなくて、
本当にそばにいるだけで、心から安心できる、
このままで大丈夫なんだと、心から思える、
すばらしい存在感、力を与えてくださいました。

にんげんクラブにも、引き続きご縁をいただけるようです。

また、11/1・2の☆SAKIGAKEフォーラム2014にもご参加いただけます。

ぜひ、この本の中のKan.さんの大きな愛の込められた言葉の数々を
受け取ってください。

そして、Kan.さんに会いにいらしてください。

お薦めいたします!!




カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや