サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

耳をひっぱるだけで超健康になる

こんにちは、にんげんクラブの柴切です。

今回のおすすめは、こちらです。
耳をひっぱるだけで超健康になる――あらゆる不調が一瞬で消える「神門メソッド」


飯島敬一 著
フォレスト出版 刊
定価 1,200円(税別)

健康法はちまたに数多くありますが、
こんなに簡単にいつでもどこでもできて、

しかも、こんなに効果がありそうだと感じられるものは、
あまりないと思います!!


とにかく、体験談の種類の多さ!!!

肩こり・四十肩・腰痛・冷え性・不眠症・下痢・目の不調・耳の聞こえ

痩せた・風邪をひきにくくなった・花粉症・喘息の発作が起こらなくなった

めまいから解放・糖尿病の改善・顎関節症の改善

うつ予防・キレる子どものケア・更年期障害も怖くない・認知症の予防と改善

不妊症・夫婦関係・人間関係のストレスにも・・・


これらはすべて、自律神経にかかわっていることなのだそうです。

自律神経が正常に整えば、さらに多くの症状が消えていきます。

そしてどうして耳をひっぱっただけで、その自律神経が整うのか!?

それが、耳にあるつぼ、「神門」

誰でも、自分の手で簡単に、一撃でスイッチを入れられるツボなのです!!!

私も、さっそくやっています。
本当に簡単なのです。

私が何とかしたいと思ったのは、視力。
毎日パソコンとみらめっこしているうちに、信じらせないくらい視力が落ちて、
免許証の書き換えのときに、大変だったのです・・・!

思い出した時にキュッキュッとひっぱています。

瞬く間に改善!ということにはなっていませんが、
確かに、以前より、目が疲れたなと感じることが少なくなりました。


何事も、続けることが大切ですが、
これは忘れていても、思い出した瞬間に簡単にできるので、
私にも続けられています。

すべての調子が整うことを楽しみにしながら、キュッキュッとひっぱっています。


わかりやすく、写真で教えてくれていますので、
すぐに誰にでもできます。

ぜひ、皆さんも、今すぐに始めてみませんか!!!




カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや