サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

荒井義雄先生とのお電話にて

にんげんクラブの皆様こんにちは。

4月も後半になって初夏のようなお天気の日もあれば、冬に逆戻りしたかのような寒い日もありますね。
最近では震度5強くらいの比較的大きめな地震が日本でも度々起こっていますし、海外では多くの死者が出るような地震が起こっているので心配です。中国四川で起こった地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被害にあわれた方々が少しでも早く安全な場所で生活できますようにお祈りいたします。


インターネット上では、最近大きめな地震があった、石巻、三宅島、淡路島、この三点を地図上の線で結ぶと、二等辺三角形のような形になり、その二等辺三角形の重心がちょうど富士山だということで、話題になっているようです。
 偶然にしては出来すぎているような出来事ですが、このブログを読んでくださっているにんげんクラブの皆様がたには、「偶然はない」ということは説明しなくとも既におわかりだろうと思います。なんらかの存在が、日本を守ってくれているのでしょうね。


話はガラっと変わって、先ほど、荒井義雄先生からお電話がありました。
「にんげんクラブ会報誌の5月号のインタビュー記事が非常に評判が良かったので、会報誌が余っていたら送ってくれませんか?」とのお電話でした。

この記事は編集した自分で言うのも何ですが、後半部分の宇宙についてのインタビューは、今までにはちょっとないような面白い記事だったと思います(笑)。ついでに裏話をしますと、あの宇宙インタビューは、紙面の関係上1ページくらいしかご紹介しておりませんが、実際にはあの話題がなんと2時間も続きました。その情報にも多くのヒントをいただきながら、勝仁社長と小川社長はウガンダのビクトリア湖やイースター島のカルデラ湖のご神事をされたようです。

小川社長のご神事の詳しい情報は、こちらのブログに載っています。
http://earthkeepercrystal.blog118.fc2.com/

それにしても、お忙しいのに、本当にワールドワイドですね・・・・(笑)。

アマテラスの胎盤の話から、岐阜県、ウガンダ、イースター島とおよそ一年かけてご神事を行ってきました。まったく疑うこともなく、ただひたすらに、行動する小川社長の姿勢は、本当にすごいと思います。
この三つの地点でご神事が完成すると、空中に見えないピラミッドが出来る、と荒井先生のところではお話をお聞きしていました。また、お告げの通りに行動していけば、新たなものが浮上してくる、という話もありました。そして、関係あるのだかないのだかわかりませんが、こんな話を書いていたら、今日のニュースで、イスラエルのガリラヤ湖の湖底から、謎の巨大建造物が見つかったと出ていました。

http://www.cnn.co.jp/fringe/35031201.html?ref=yj

アトランティスの遺跡でしょうか・・・・・。
本当は今日のブログでは「食」に関するDVDについての紹介と感想を書こうと思っていたのに、荒井先生のお電話をきっかけとして、自分の意思とは関係なく、あれよあれよとなぜだかこんな記事を書かされることになってしまったので、何か意味があるのだろうと思います。(最近の私の最大の目標は「宇宙大使になること」ですので、常識的には多少変な文章だと思っても、ここでは自由に書いていきたいと思っています。)

ちなみにはじめに荒井先生のことを書こうと思ったのは、今日のお電話の内容がすごかったからです。

荒井先生と電話ごしにお話をしていると、花粉症でつまっていた鼻がだんだん通ってきました。そんなことを思っていると、「こだまさんは今、ノドが悪いみたいだね~。鼻は花粉症で、左の穴が詰まっているな。右は通っているようだけど。それから左腕がしびれているね。」と、私の体調をズバリと当ててくださいました。まさに、ノドはイガイガしていて、左の鼻だけ詰まっていて、左腕は、左手に受話器を持ちながら電話をしていたから少し痺れていました。

「まさにその通りです、ちょっとお待ちください」と、左腕の受話器を右手に持ち替えて会話を続けると、「左腕の痺れがなくなったね。」とズバリとまた当てられました。受話器を持ち替えたことは知らせていないのに、こんなに詳細にわかるのだなぁとびっくりしました。

荒井先生が、いろいろなことをおわかりになるのはすでに知っていることですが、それでもやっぱり毎回ビックリしてしまいます。
人間には無限の能力があることを、荒井先生は教えてくれます。
また、荒井先生のような波動の高い方とお話をしていると、自然と遠隔ヒーリングの効果があるようです。

私もいつか荒井先生のように、自分らしい能力を伸ばして人のお役に立てたらいいな、と思いました。



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや