サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

にんげんクラブ全国大会にお集まりいただきありがとうございます!

にんげんクラブの皆様こんにちは。熱海在住のこだまゆうこです。

まずは、にんげんクラブ全国大会にお集まりいただきました皆様、ご協力いただきました皆様、
誠にありがとうございました。
おかげさまで、全国大会は大成功に終えることができました。

皆様と一緒に、ひふみ祝詞を献上できたことと、船井会長の体調回復と、日本や世界の平和へのお祈りができたこと、心から感謝しております。
大会が無事に行えたのは、一人ひとりの皆様の、ご協力のおかげです。
ありがとうございました。


お祈りをしているときは私は舞台袖にいたのですが、
会場全体がひとつになって、愛の波動を出していることがひしひしと伝わってきて、
温かい涙が自然とこぼれてきました。

目には見えないけれども、「祈り」に力は必ずある。
あのお祈りをする前と、した後とでは、「今」から続いている未来の出来事が、
ずいぶん変わったように感じました。
3千人から5千人の有意の人が、日本を、変えていく。
その確信が、さらに強くなった気がしました。


ところで、9月11日の翌日、12日月曜日は、
熱海オフィスで船井会長にインタビューをしたところ、
普段よりも入れ歯の調子が良く、とてもお元気そうでした。

11日の講演では、35分も喋ったために、今日はもしかするとあまり話せないかも・・・・
という心配はどこへやら。
「今日は入れ歯の調子が良いんだよ」と、はっきりとした声で
一時間近くもインタビューに答えてくださいました。

講演のあった翌日だというのに、
「今日は朝の四時から起きて、昨日の講演をわかりやすくまとめた船井幸雄ドットコムの原稿を書いていたんだよ。」とニコニコ顔です。

(その原稿は、今日のブログに出ているのですが、本当に詳しくて、わかりやすい文章ですよね。)


「講演の次の日だというのに、船井会長の入れ歯の調子がこんなに良いなんて、
これは絶対に、 お祈りの効果ですね!」

と、その場にいたスタッフは皆で喜びました^^。

当の船井会長は、「それは、ありがたいことだなぁ」と、本当に嬉しそうでした。


何度も書きますが、あの時会場で祈ってくださった皆様、
そして会場に心を寄せていただいた皆様、本当にありがとうございます。

船井会長のお話によると、あの場にいた方で、ご自分のガイドに拒絶されなかった方は、
エゴが最低限で、パワーが大きくなり、効率的に生きられるようです。


私自身は、昨日くらいまでは、全国大会疲れと仕事が溜まって(苦笑)、
正直に言うといつもよりも不平不満の心やエゴが強かったようにも思うのですが・・・・><
なんだか今日あたりから気分もすっきり、
以前よりもエゴの少ない良い人間になれそうな気がします(笑)。

これからどんな自分に変わっていけるのか、とても楽しみですね☆

皆様とともに、手をとりあいながら、それぞれの使命を全うしていきたいと思います^^!


とり急ぎ、本日は皆様へのお礼と全国大会の感想でした。
ありがとうございます!



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや