サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

選択肢のない人生

こんにちは。船井勝仁です。
 
いよいよ、にんげんクラブ全国大会が近づいてきました。
船井幸雄の気合の入り方がすごいことになっています。渾身の力を込めて命がけで
話をすることを決心したようで、まだ、体調は万全とはいかないのですが、
途中で倒れてもいいから全力を尽くすというような気迫を感じます。
 
身内としては複雑な気分ですが、そういう姿勢で全国大会に向かうことは、
父にとっては必然でそれ以外に選択肢がないのだと思うと、舞台づくりのために
せめて精一杯の努力をしようと思っています。
 
  
中矢先生が日本弥栄の会のホームページで、全国大会でどんな話をするかについて書いています。
今年も中矢先生のご講演が本当に楽しみになってきました。
邪気を吹き飛ばして神氣を取り戻すための全国大会にならねばと心を引き締めて、
かつ自然体で天の意に沿って動きたいと思います。
 
また、小山先生もブログの中で全国大会のことを取り上げていただいています。
紅水晶の弥勒菩薩をお持ちいただけるようです。参加されている皆さんに
弥勒菩薩さんからどんなメッセージが来るのか、楽しみですね。

その小山先生のブログを読んでいると、8月1日から3年間の禁酒に入られたということが、
書かれています。小山先生は上記の紅水晶を購入されたときから本格的な天からのメッセージを
いただくようになりました。そして、その通りの生き方を何の迷いもなくされて、経営者として
ますます成功されるようになりました。
 
 
日月神示で言う身魂磨きができて、神様(サムシンググレート、天、御仏、宇宙人、・・・)から
ミロクの世つくるための役割に選ばれたら、選択肢のない人生になるのですね。
その時は理由が分からなくても神様は必要・必然・ベストな選択を最適なタイミングで
示してくれるようです。
 
だから小山先生は2日に空けず宴会の経営者業をやりながら、ノンアルコールビールで
楽しく過ごしているそうです。そして、禁酒をしたことによって色々なことが分かってきたことを
楽しく、でもまじめにブログに書いています。
 
小山先生のブログは、禁酒宣言をされたことを知ってから、興味本位で読むようになりました。
動機不純でしたが、とてもいい勉強になっています。私はとても禁酒はできそうにありませんが、
天の声から言われたらやっぱり実行できそうな気もしてきました。
 
  
まず、その前に身魂を磨いてエゴをトコトン少なくすることから始めなくてはいけないので、
心配するのは早すぎるのかも知れません。
 
選択肢のない人生を生きている、船井幸雄のにんげんクラブ全国大会の講演を
ぜひ聞きに来てください。よろしくお願いします。



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや