サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

波動測定結果報告 8月23日

こんにちは。にんげんクラブ事務局の石崎です。

東京は雨が降っていましたので、過ごしやすい朝を迎えましたが、

皆さまがお住まいの地域ではいかがでしょうか?


さて、本日は毎月恒例の波動測定日でした。

船井はかねてからの体調不良の上に、先月中旬に病院で検査を受けたため、

体調の回復が遅れていましたが、ようやくほぼ元に戻ってきたように思います。

波動測定8/23.jpg


今回気になる項目は、ストレスの数値が2ポイント下がっているところですね。

原因として思い当たるのは、オープンワールドに合わせて、本が10冊ほど出版される予定に

なっており、その原稿を昨晩校正していたことがストレスになったのでは?と思います。

そのほかは多少の変動はあるものの、体調はほぼ元に戻ったといえそうなので、

一安心しているところです。

原稿の校正をするのも随分とストレスが溜まる作業のようですが、もうしばらく辛抱してもらって、

皆さまに喜んでいただける本ができることを祈っております。

来週は新刊本のお知らせも出来そうですので、そちらも楽しみにお待ちくださいませ!



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや