サイトマップ

特別情報

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

にんげんクラブミーティング船井の講演中のびっくり写真

こんにちは。にんげんクラブの兒玉裕子です。

本日は、ミーティングの日の、船井の講演についての感想を書きたいと思います。

船井の講演を今回聞かれたお客様は、まずはじめにとてもビックリ!

されたのではないでしょうか?


船井が30年かけて勉強してきた「世の中の構造」と「にんげんのあり方」などのことを、

夢の中で勉強したという少年が訪れて、いろいろと夢の中の話を聞かせてくれた・・・・・

というところから、講演ははじまりました。


その少年がとうてい知るはずもないことを、スラスラと喋るので、船井はとてもびっくりしたそうです。
(私もその場にいあわせましたが、とてもびっくりしました。)

およそ1時間半の講演ですが、あらかじめ用意されたレジュメには触れず、

冒頭からその少年のお話が40分くらい続きました。

その少年が最も船井に伝えたかったことは、

「これから急速に世の中がかわります、2012年と言われているが、

もっと早まるかもしれない、そのことをうまく必要な人に伝えてください」ということだそうです。


このお話は残念ながら、私が文字で紹介すると、なんだか違和感がありますので、

お話しの内容が気になるかたは講演ビデオが発売されましたら、

恐れ入りますが、そちらでご覧くださいませ。


さて講演中、私にはもっとびっくりすることがおこりました。

講演している船井の写真をとろうと、舞台の近くに行って、一枚目のシャッターを押した瞬間に、

見たことのないものが写真に写ったのです。

確認のためにもう一度とりましたが、二枚目には何も写りませんでした。

その写真はコチラです。

PICT0019.JPG

見たことがないくらい、大きなオーブ(たまゆら)だと思いませんか?


船井の講演を聴き、これからもっともっと正しく生きよう、と思いました。

どのように正しく生きるか・・・というと、エゴをなるべくなくし、早寝早起きをして、

規則正しい生活をする・・・などなどあたりまえのことなのですが、

なるべく世のため人のためになり、他人様に迷惑をかけない生き方がしたいと思います。


また、まずは岡本天明さんの書かれた「日月神事」(中矢伸一著、「日月神事」参照)に

書かれていることをよく理解することと田原澄さんの書かれた洗心を実践することからはじめようかな、と思いました。



コメント

兒玉さん、いつもありがとうございます。

今後、大変動期に突入するという予測は、ほぼ出そろってきたように感じます。

いま現在起こっている大変化は、(身近な所に視野を限定するだけでも)個の霊的進化と、地球人類の宇宙交流化と、地球生命システムの再編成と、太陽系宇宙エネルギー・システムの再構築とが、同時進行している変化のように思われます。

そこで、個としてどうするか、また縁のあるスピリチュアル=文化=政治=経済=などのネットワークを通してどうするか、そして地球的視野で高次元宇宙人との交流をどうするか、さらに光の地底都市の人びととの交流をどうするか、などの視点に基づいて、新情報と、既に開示されている情報を、状況の変化に合わせてバージョンアップした上での再開示とを、ぜひよろしくお願い致します。

カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや