サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

【にんげんクラブメルマガ】満月たより211 ~満月を見たら、考えてみよう


こんにちは、今日は「建国記念の日」で、満月です。

「建国記念の日」は、日本神話をもとに、
建国を祝う日として設立された日です。
満月は完了・完成をあらわします。

日本人として、日本がどんな国を目指していくのがいいのか、
満月を見たら、一人ひとりが考えてみる、
いい機会なのかもしれませんね。


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.

〇満月 2017年02月11日 9:34

●新月 2017年02月26日 23:59

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.

にんげんクラブストアからお知らせです。


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.

寒い日が続きますが、立春は過ぎました。
暦の上では、春です。

そして、3月20日の春分の日で、
2016年の「地球暦」が、とうとう一回りしてしまうのです!!!


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.
大好評!!太陽系時空間地図 地球暦 2017<惑星ピン付き>限定販売開始!!
http://www.ningenclub.jp/ows/products/detail.php?product_id=344

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.


太陽系時空間地図 「地球暦」 考案者の杉山開知さんとの出会いから、
にんげんクラブで「地球暦」を扱わせていただくのは、
これで、3回目となりました。
もう、お馴染みの方もいらっしゃるとは思いますが、


「地球暦」とは・・・!?


「地球暦」は太陽系を一兆分の一に縮小
(正確には火星まで)して一枚の紙に落とし込み、
春分から始まる円の一周で一年を表す暦です。

使い方はシンプルです。
水星、金星、地球など惑星の軌道上の今日の位置にピンを立て、
毎日ひとつづつ左周りにずらしていくだけ。
そうすることで、今、地球が太陽系のどのあたりにいて、
どの惑星とどのくらいの距離があるのかが
自分の部屋にいながら一目でわかるというものです。

地球の軌道には、日本の旧暦「二十四節気」を記載。
季節ごとの節目にも意識を向けることができます。


お馴染みの方も、初めての方も、
ぜひ、この機会に、ご自宅で宇宙感覚を味わってみてください。
意識が変わるきっかけになるかもしれません。

限定発売、お早目にお申込みください。

もちろん、新月・満月も一目でわかりますよ(^^)


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

にんげんクラブストアに、遊びに来てください(^^)/
http://www.ningenclub.jp/ows/


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

にんげんクラブセミナーからお知らせです。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


大好評の、連続セミナーをご紹介します!

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。
特別連続セミナー!川田 薫先生 「知られざる空海」 第4回(2/18)
http://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2016/09/218.html
☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

世界で初めて生命誕生の実験をされた、科学者川田薫博士。
「クリーニングの真実」で、魂を磨くことの大切さ、
何のために生まれてきたのかを突き詰めてこられました。

魂のクリーニングをされることで、
すべてのものと対話することが可能となり、
なかでも空海との対話はたいへん意義深いもので、
現在に生きる私たちに多くの示唆を与えてくれます。

今回は謎だらけだった、弘法大師、空海の
誕生から死まで、明らかになった全貌をお話しいただいています。


にんげんクラブ限定で、開催していただく、
特別な連続セミナーです!!!

4月以降は、研究に集中されるため、
川田先生の講演会はこれが最後になるとのこと。
この機会をどうぞお見逃しなく。


また、途中からご参加される方も、
もう一度じっくりお話を聞きたい方も、
講演収録DVDを、ストアにてご用意していますので、
こちらも合わせて、ご利用ください。
↓↓↓
http://www.ningenclub.jp/ows/products/list.php?category_id=60

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。
吉野 信子先生 『カタカムナ』 第2クール 第2回(2/16)
大好評、開催中です!
http://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2016/09/216_1.html
☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

『カタカムナ』
この響きに、なんとなく惹かれてしまうのは、日本人だからでしょうか。
吉野信子先生は、『カタカムナ』をとことん研究され、
その魅力に感動し、その感動を私たちに伝えてくださいます。
奥は深いけれど、身近なことの中に、たくさんのヒントが隠れていて、
吉野先生に導かれると、「おお!!」と思わずうなってしまします。

にんげんクラブでは、第1クールを終了し、
今、第2クールが始まりました。

こちらも、収録DVDをご用意していますので、
途中からのご参加の方も、難しくてもう一度復習したい方も、
安心してじっくり学んでいただけます。
↓↓↓
http://www.ningenclub.jp/ows/products/list.php?category_id=56

吉野先生と一緒に、『カタカムナ』に感動し、
日々の生活をより充実したものにしていきましょう!!

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。
初登場!愛賀真琴先生「自分を知ってよりよく生きる講座」第4回(3/2)
http://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2016/09/32_1.html
☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

『算命学』
これも、気になるワードです。
普通の占いとは一線を画しているイメージがあります。
自分や、周りの人の本来の姿を知りたい。
誰もがそうは思いつつ、難しかったり時間がなかったり、
いつかやってみたい、いつかじっくり勉強したい...
そう思っている方、多いのではないでしょうか。

新登場、愛賀真琴先生は、
四柱推命・九星気学の個人指導を受けたのち朱学院にて算命学を学び、
算命学と錬金術ワークを融合したオリジナルセッションやワークを提供。
ビル・エディソン&アナ原田両氏(キャッスル・イン・ザ・スカイ)に師事し、
「ライトボディの覚醒化」「ライトボディコンシャスネス」「ルミナスボディ」
「インナーチャイルド」「魂の愛」「二極を超えて生きる」「生命力と電磁波と重力」
「仏教・密教シリーズ」などの技能を学び、
さらにクンルン・ネイゴンマスターKan.師、
マックスクリスチャンセン師との出逢いにより
クンルンネイゴンの奥深い世界も実践中。

教えてもらったことそのままではなく、
ご自分の頭で考え、実践され、融合された、
オリジナルの、しかもすっきりと整理されたわかりやすいことばで、
私たちのまわりの、具体的なわかりやすい事例を挙げながら、
楽しく伝えてくださいます。


こちらも、収録DVDを準備中です。
どうぞ途中からでも、安心して、楽しく学びにいらしてください。
お待ちしています。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。
大好評!清水義久先生 「高次元気功 vol.2」(2/28)
http://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2017/01/vol228.html
☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

第1回目のセミナーは、本当に笑いあり、涙あり、
気付きあり、感動あり、すばらしい場となりました。

初めは、経済の話が続き、いったい気功とどう繋がるのだろうと思いましたが、
すべてはひとつに繋がりました。

たんたんと語る清水先生、伝えたいことがあふれてきて、
どんどん思いがこもってきて、
今までの自分の不甲斐なさ、
それでも前を見て生きていくためにやらなければいけないこと、
たくさんたくさん気付きをいただきました。

さらにもっとお話を聞きたいと、2回目の講演会が開催されます。

ぜひぜひ、ひとりでも多くの方と一緒に、
またすばらしい場にできたらと願っています。
お待ちしています。

にんげんクラブセミナー、どうぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓
http://www.ningenclub.jp/event/

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


※このメルマガは、にんげんクラブセミナーなどにお申込いただいた方や
にんげんクラブストアなどをご利用いただいた方にもお届けしています。


☆このメルマガの登録を希望される方はこちらから↓
 https://www.ningenclub.jp/mailmag/

sub_bnr_mailmag.gif

============
【にんげんクラブメルマガ】満月たより211 ~満月を見たら、考えてみよう
〒102-0083 東京都千代田区麹町6-2-1
麹町サイトビル6F
TEL:03-3239-8271 FAX:03-3239-0033
E-mail: toiawase@ningenclub.com
HP: http://www.ningenclub.jp/
=============



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや