サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

にんげんクラブ【舩井フォーラム2016】便り 第9号

10月15日(土)に開催予定の
Kan.ワークプログラムが満席となりました!
お申込みいただいた皆さま、誠にありがとうございます。

そして、「申込みたかったのに、間に合わなかった!」という方。
只今、キャンセル待ちを受け付けております。
↓ ↓ ↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/4b35fb19105630

諦めず、お申込みいただけたらと思います。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

◆早得キャンペーン期間の終了間近!

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

入場券が、なんと4000円もお得な早得キャンペーンの終了が迫っています!
早得キャンペーンは、今月25日まで!
お得な最後のチャンスです。

ぜひこの機会にお申込みください。心よりお待ちしています。
↓ ↓ ↓
http://funai-forum.com/2016/ticket/

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。.

こんにちは、にんげんクラブの柴切です。
いつもメルマガをお読みいただき、ありがとうございます。

5年前は、私も、このメルマガを読んで舩井幸雄の言葉に自分を動かされ、
横浜に行かなくてはと、かけつけた一人でした。

そしていろいろな出来事が重なり、今、このメルマガを書かせていただいています。
振り返ると胸が熱くなります。本当に、すべてに感謝でいっぱいです。

舩井幸雄が切望する、誰もが幸せに生きられる理想的な世の中の実現が、
私の夢でもあります。


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。.

『舩井フォーラム2016』 ~ 封印が拓かれるとき ~
http://funai-forum.com/2016/

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。.


舩井勝仁は、この正念場に、本気で封印を拓こうとしています。
多くのメッセージや出来事を必要必然と捉えて包み込み、
聖書の黙示録や、弘法大師空海が施した封印を、拓いていく方法を
本気で具体的に考え、その時空を共有する場にしようとしています。
しかも愛をもって...


そのために、「祈り」の時間を設けました!

『舩井フォーラム2016』のメインイベントとして、
『平和の祈り』の時間が特別に設けられました。
この日、5000人が一緒に平和の祈りを奉げることは、
世界でも最も意味のある重要な時間になります。


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。.

映画監督で俳優・声優である白鳥 哲さんは、こう、お話になります。

「祈りには人智を超える影響力があります」


白鳥監督は、常に時代の先にあるテーマを追求し、
その先見の明には定評があります。
劇場公開作品として、映画『ストーンエイシ』、映画『魂の教育』、
映画『不食の時代』、映画『祈り~サムシンググレートとの対話~』、
映画『蘇生』があります。
映画『祈り』(2012)は、数々の国際映画祭で賞を受賞し
3年3か月の国内歴代一位のロングランを達成しました。

現在は、20世紀最大の奇跡の人エドガー・ケイシーに焦点をあてた
映画『リーディング』を制作中です。


白鳥監督から、今回、このメールでお届けするための
メッセージをいただきました!!


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。.

エドガー・ケイシーの「リーディング」にはこれからの人類に必要な叡智が
多岐にわたって触れられています。その中で、以下のような内容があります。

『大勢の祈りは個人という多くの糸で縄えた一本の強い縄のようになり
その力を強める』

一人では小さな力かもしれませんが、より多くの人々が地球上の全ての
生命体の調和を目指した祈りが出来た時に大きくシフトしていきます。
舩井フォーラムに共に集い、地球全体の調和の為に祈りましょう。
よろしくお願いいたします。

白鳥哲


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。.


白鳥監督には、10/15(土)13:00より、大ホールにて、
「【祈り】に秘められた奇跡を起こす法則<ミロクの世>」
テーマに、小川雅弘と対談していただきます!!


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。.


今回の映画『リーディング』のエドガー・ケイシーといえば、
なんといっても、光田秀先生!

光田先生は、高校生の頃より唯物的世界観の中で人生の意義 、
存在理由を求めていました。
20才の時にエドガー・ケイシーを知り、霊的人生観に目覚めます。
大学院修了後、香りをカウンセリングしながら販売する仕事を4年間、
政府研究機関にて研究員として勤務しますが、
28才よりエドガー・ケイシーの研究・啓蒙に専心。
現在は、日本エドガー・ケイシーセンター会長。
主な著訳書に『神の探求』、『エドガー・ケイシーのすべて』、
『賢者達のメッセージ』等があります。

にんげんクラブでも、連続セミナーを開催していただき、
エドガー・ケイシーの教えをたっぷりお話していただきました。
とめどなく溢れ出てくる知識に、感動しました!



光田先生には、10/15(土)14:10より、小ホールにて、
「祈りは世界を変えるか」
エドガー・ケイシーの説く「祈りの力」をたっぷりとお話しいただきます。


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。.

エト?カ?ー・ケイシーのリーテ?ィンク?て?は、難病を癒やし、人生を変容させる
必須の要素としてしは?しは?「祈りの力」か?強調され、実際、それによって
多くの人々か?救われましたか?、 国家や人類の運命に対しても、祈りは
大きな力をもたらすことをケイシーは主張しました。
たとえわす?かな数の人々て?あっても、祈りを同調させることか?て?きるなら、
一国の運命すら変え得るとされます。
ケイシーの説く「祈りの力」について考えてみたいと思います。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。.



そして、『舩井フォーラム2016』のメインイベント『平和の祈り』の時間は、
10/16(日)14:40より、すべての会場で行います。

パシフィコ横浜に集まる5000人のみなさんと、
このイベントにご参画いただいたすべての先生方と、
同時刻に祈りを奉げるのです!

世界中の人々の意識の変革に向けて働きかけましょう!!


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。.


「祈り」は横浜から、高知・室戸へと繋がります。

翌週の10月21日・22日・23日の3日間にも、
さらに大規模な"祈り"が室戸で行われます!

祈りを完成させるため、意志のエネルギーを導く道を開くため、
ぜひぜひ、ご協力ください。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


▼室戸でのイベントお問い合わせ先は、こちら▼
『やまとおなごたちによる平和の祭典 144,000人の平和の祈り マンダラ室戸 in 土佐』
開催日時:2016年10月21・22・23日
実行委員会本部 事務局長 舟越宛
TEL 090-4581-9104(舟越直通)
E-Mail funakoshi@earthkeepercrystal.com


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

15日(土)小ホールにご登壇いただくすてきな講師を良くご存じの
51コラボ、服部さんからメッセージをいただきました!!

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


皆様、こんにちは!   私、51コラボの服部と申します。
おふたりの講師をご紹介させていただきます。

まず、1人目は開運アドバイザーの富士川碧砂さんです。

富士川さんは、開運アドバイザーとは別の顔を持っています。
その顔での活動の方が圧倒的に長く実績も多く残しています。
その別の顔とは?

声優です。

声優として様々なテレビ番組でナレーションやアニメの番組など、
それこそ多岐に渡り声の提供をされているので、
皆様も一度は富士川さんの声を聞いたことがあるに違いありません。

そんな声優として活躍中の富士川さんが、
なぜ、占いやスピリチュアルの世界に関わるようになったかというと

多忙極めるハードな声優の世界で、過労で倒れてしまいました。
病院に搬送されたのですが、心肺停止の状態になり臨死体験を経験したそうです。


それ以後、富士川さんは人のオーラが見えるようになったそうで、
そこからスピリチュアルの世界に興味を持ち始めました。

そこで知ったこと。富士川さんの祖母も実は臨死体験を経験し
そこから霊能者として活躍、地元の警察も相談に来るほどだったようなのです。
血は争えないですね。

そんな富士川碧砂さんですが、今回舩井フォーラムでは、
着物の和柄に込められた象徴的な意味について話します。

なぜ?

富士川さんは呉服屋の娘として生まれ育ったために、着物には縁が深く、
着物の柄を研究。そこには単にきれいだからという意味以外に
象徴的な意味が隠されていることを知ります。
古来から日本人は象徴的な意味を持った一枚布の着物を身にまとっていました。
そこに隠されている秘密とは?


今回、ヒカルランドより着物の和柄についての本を出すことになったことを記念し
フォーラムではその話をメインに話していただきます。


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


そして、もう一人三島桂太さんを紹介いたします。

三島桂太さんは、ご自身を「根本改善美容家」と呼んでいます。

え? どういうこと?
なんだかワクワクするような、興味をそそられる名称ですよね。

三島さんはその端正なルックスから納得してしまうのですが、
なんと4年前まで、俳優業を本業にされていました。
しかし昔からひどい頭痛(自殺病とさえ呼ばれる、群発頭痛)に悩まされており、
原因も治療法も解明されていないため、医師の処方する薬を飲み続けながら
仕事をしていたそうです。

しかしやがて、ご自身の身体の問題を通じて健康や美容についての関心が次第に深まり、
ついにあるとき、こちらの世界を究めようと決意したのです。

そこからは、整体、エステ、接骨、鍼、アーユルヴェーダ、骨格矯正などなど、
身体改善に関するあらゆる勉強と研修を重ねた末に、
すべては <足>に原因があることを発見したのです。
「すべての身体の歪みは <足>から」という確信のもと、ついにサロンを開くに至り、
今ではクチコミで多くのお客様から支持される、人気店となりました。

お客様にお願いするのは、「2時間をすっかり預けきっていただくこと」。
その信頼関係こそが、効果に結びつくための大前提なのだそうです。

なぜなら、「健康、美容とは、筋肉、骨、リンパ、経絡、内臓、そして心、
この6つのバランスによって保たれる」というのが、
三島さんが苦労の末に導き出した「理論」の根本だからなのです。

実際、三島さんのサロンに杖をつきながら来られた方が、2時間の施術ののち、
小顔美人になったり、なんと杖をついてきた方が、杖なしで、速足で、
さらにスキップまでして帰って行かれることもあるそうですから、
試してみたくなりませんか?

次世代を背負って立つ若きエース
三島桂太さんの話も興味が尽きないですね。

51コラボも舩井フォーラムではブースを出す予定です。
皆様とはそこでお会いできたら・・・。
最後まで、お読みいただきありがとうございました。

(文責:服部)

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

◆早得キャンペーン期間の終了間近!

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。


早得キャンペーンは、今月25日まで!
お得な最後のチャンスです。

ぜひこの機会にお申込みください。
↓ ↓ ↓
http://funai-forum.com/2016/ticket/

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。.

----舩井フォーラム2016 お問合せ先----
株式会社船井本社 舩井フォーラム事務局
所在地: 〒102-0083 東京都千代田区麹町6-2-1 麹町サイトビル6階
TEL:0120-271-374  FAX:03-3239-8280
E-mail :info@evavision.jp
受付:平日10:00~17:00


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。.

みなさんと一緒に、場を共有できたらうれしいです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。.



☆このメルマガの登録を希望される方はこちらから↓
 https://www.ningenclub.jp/mailmag/

sub_bnr_mailmag.gif

============
にんげんクラブ【舩井フォーラム2016】便り第9号
〒102-0083 東京都千代田区麹町6-2-1
麹町サイトビル6F
TEL:03-3239-8271 FAX:03-3239-0033
E-mail: toiawase@ningenclub.com
HP: http://www.ningenclub.jp/
=============



月別アーカイブ

  • メルマガ登録(無料)
  • にんげんクラブ・ストア
  • 黎明
  • 舩井幸雄記念館
  • 秋山峰男の世界
  • 船井セミナールーム
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • 大きな保障と確かな安心ビジネス共済の協同組合 企業福祉共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら