サイトマップ

最新トピックス

« 前の記事を読む | BLOGトップ | 次の記事を読む »

■【にんげんクラブメルマガ】臨時号 ちょっとすてきなお知らせ!


こんにちは、にんげんクラブの柴切です。
ちょっとすてきな、ワクワクするお知らせです。


私は、音楽が大好きです。自分では弾けないからなおさら、
グランドピアノを弾く様子を見ているだけで、
そこから伝わってくる波動に、感激してしまいます。


駒込にある、近藤和子先生の「ひのきの森by BMD」の2階には、
すてきなグランドピアノがあります。
何度か、講演会をさせていただいて、そのピアノがずっと気になっていました。


そして今回念願かなって、グランドピアノの演奏が聴けることになりました。
そしてなんと、ピアニストは、舩井勝仁の奥様、聖子様です!!

長野県生まれの聖子様は、国立音楽大学 教育音楽学科卒業され、
在学中はピアノ 声楽 教育音楽学を、
卒業後は、ピアノ教師 合唱団伴奏者として研鑽されたそうです。
その後 音楽療法と出会いライフワークとされているとか。


今回、演奏してくださるのは、
ヘンデル「ラルゴ」「サラバンドと変奏」、バッハ「前奏曲」「主よ人の望みの喜びよ」
シベリウス「思い出」、唄「ふるさと」他 
あとは、当日のお楽しみです!
「プチホール ミモレ」の、癒しの音色を、心行くまでお楽しみいただけます!


舩井勝仁の講演と、近藤和子先生との対談を聴き、
ミモレ農園のお野菜たっぷり料理と、選りすぐりのワインを楽しむ...


また、今回は、チャリティーホームコンサート。 
参加費及びお気持ちの全額は熊本・大分震災のお見舞いとさせていただきます。


残席20名様となりますので、貴重な機会をどうぞお見逃しなく!!
お待ちしています。


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

【残席20名!】
チャリティーホームコンサート 癒しの音色 
 ~BMDの空間と響きを楽しむひととき~(6/18)
↓↓↓
http://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2016/05/618.html

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

6月18日(土)13:30~開場 14:00~開演
17:00~18:30 懇親会

<プログラム>
プレリュード ピアノ/舩井聖子 ウェルカムソング
第1部 講演&演奏1 講演/舩井勝仁 ピアノ/舩井聖子
第2部 鼎談&演奏2 鼎談/舩井勝仁&近藤和子 ピアノ/船井聖子 
懇親会

会場 プチホール ミモレ (ひのきの森byBMD2階)
東京都北区中里2-6-14 NACビル2F(JR山手線「駒込駅」東口から徒歩1分)

参加費 にんげんクラブ会員3,000円  一般の方4,000円 
  懇親会 2,000円(ワイン飲み放題 +1,500円)

別途お気持ちも受け付けています(自由) 
※お支払いはすべて当日会場でお願いいたします。


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

次のワクワクのお知らせは、ハーキマーダイヤモンド!!


ハーキマーダイヤモンドをご存知ですか?
ニューヨーク州ハーキマーでのみ産出されるクォーツ(水晶)です。
全く無加工の状態でも強い光沢を放ち、両端がとがった形で、
まるでダイヤモンドのように見えることから、
俗称として「ハーキマーダイヤモンド」と呼ばれているそうです。

約5億年前、現在のニューヨークの位置が海の底だった頃、
古代地層を形成するドロマイトという鉱物の空洞内で生まれたそうです。
なんて神秘的なのでしょう!


この石の魅力にとりつかれたのが、藤井美弥(ふじい みや)先生です。

『ハーキマーダイヤモンドは、磨いていない石の中では
私は最もきれいな石じゃないかと思うんです。
あのかたちが、そのままで土に埋まっているなんて、
考えただけでもわくわくしますね。
ハーキマーダイヤモンドの場合はひとつひとつが
まるでひとりひとりの個のようにエネルギーが違います。
まるで生き物みたいで面白いんです。
ジュエリーを作っている最中、なんとなくイメージが浮かんで
これと出会う人がいるというのを潜在的に感じています。
身につけた瞬間に変化をもたらすジュエリーとは、とても興味深いですね。』

藤井美弥先生は、国際基督教大学を卒業。
ARIAを拠点に、透視カウンセリング、ヒーリングなどの個人セッションを通じて、
スピリチュアルな視点から、暮しや生き方について提案をしています。
またハーキマーダイヤモンドなどの原石を中心とした、ジュエリーも制作しています。
主な資格として、クリアサイト認定クレアボヤント 上級ヒーラー全米催眠療法協会認定
ヒプノセラピスト日本NLP学院 グリンダー&ボスティック認定校 
NLPプラクティショナーRMMSチャネリングスクール認定チャネラー レイキティーチャー。
著書に『心もからだもキレイにする方法』があります。

こんなにすごい方なのに、まるで偉そうなところがなくて、
とっても透明感あふれる、自然体の優しい方です。
ゆっくりと温かく、包み込むようにお話を聞いてくださいます。


そして、テーブルにならんだ数々の石から、その時共鳴するものを選ぶと、
選んだ石に秘められたメッセージを参考に、
複雑にからんでわからなくなっていた問題の糸口や、これからの方向性などを、
先生がいろいろな角度から導いてくれます。これがリーディングです。

『選ぶというのは、そのときに必要なエッセンスを受け取るということです。
自分のエッセンスに出会うためのセッションです。
ハーキマーダイヤモンドは、透明で光を透過します。
石そのものというよりは、その石が映している光を私は見ています。
オーラをリーディングするのも同じで
その人の光を見て、エッセンスをお伝えしているだけなんですよ。』


これが、にんげんクラブ 個人セッション
【藤井美弥先生ハーキマーダイヤモンドセッション】です!!


「これからの生き方、人間関係についても、とても参考になりました」
「今必要な言葉が、次元を超えた上空から降りてくるようでした」
と、不思議な感覚の感想もたくさんいただいています。


ぜひ、ワクワクのハーキマーダイヤモンドと出会ってみませんか!

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

第3弾!藤井美弥先生ハーキマーダイヤモンドセッション(11/19・20)
↓↓↓
http://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2016/05/326_1.html

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

2016年 11月19日(土)・20日(日)
1.12:30~13:30
2.14:00~15:00
3.15:30~16:30
4.17:00~18:00

参加料:にんげんクラブ会員 15,000円(60分)
      一般の方    18,000円(60分)
会場:千代田区麹町6-2-1 麹町サイトビル 4F 応接室

1日4名様 (計8名様)限定!!(セッション 60分)

※ご希望により、セッション終了後の30分間、
あなたに合ったハーキマーダイヤモンドを選び、ジュエリー作成までのご相談も承ります。


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

最後のワクワクのお知らせ!!

にんげんクラブ会報誌 3月号の『びっくり現象から学ぶ』でご紹介した、
イヤーコーニング 近藤 真澄さん
「神様の道具として私を使っていただく」

高校卒業後、伊勢の神宮で舞女(まいひめ)として奉職していた近藤さん。
ある日出会った「イヤーコーニング」という言葉が、人生を一変させました。
現在、全国を飛び回り、3年間で約1800件のセッションを実施。
そのバランスを整える心身の調律の効果には、高い評価を得ています。


そもそも、イヤーコーニングって!?

古代エジプト・インド・中国・チベットやネイティブアメリカン等、
世界の多くの文明で3000年以上前から伝承されていると言われる民間療法です。
シャーマンの儀式等に使われていたとも伝えられています。
コットンや麻に蜜蝋等を塗布した筒状のコーンを耳に軽く挿入し、
なんと、先端に火をつけることで、余分な耳垢や毒素を優しくとりのぞき、
リラックス効果があるのだそうです。


火のついた映像を見て、一瞬びっくりしましたが、
3000年以上前から伝承されている療法が、現在も存在していて、
しかも高い評価を受けているなんて、ワクワクです!!

この、イヤーコーニングを、実際に受けてみたいと、
ピピッと感じられた方は、ぜひ、にんげんクラブまでお知らせください!
ワクワクして、お待ちしています!!

<お問い合わせ>
 にんげんクラブ 03-3239-8271 toiawase@ningenclub.com


☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

最後までワクワクお読みいただき、ありがとうございました。

☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

※このメルマガは、にんげんクラブセミナーなどにお申込いただいた方や
にんげんクラブストアなどをご利用いただいた方にもお届けしています。


☆このメルマガの登録を希望される方はこちらから↓
 https://www.ningenclub.jp/mailmag/

sub_bnr_mailmag.gif


============
にんげんクラブ臨時号 ちょっとすてきなお知らせ!
〒102-0083 東京都千代田区麹町6-2-1
麹町サイトビル6F
TEL:03-3239-8271 FAX:03-3239-0033
E-mail: toiawase@ningenclub.com
HP: http://www.ningenclub.jp/
=============



カテゴリー

月別アーカイブ



  • zoom寄合
  • にんげんクラブストア
  • 秋山峰男の世界
  • やさしい ホツマツタヱ
  • 舩井幸雄記念館
  • 黎明
  • 船井幸雄.com
  • ザ・フナイ
  • ビジネス共済なら協同組合企業共済会
  • Facebookページはこちら
  • スタッフブログはこちら
グループ会社
  • 舩井幸雄.com
  • 本物研究所
  • エヴァビジョン
  • ほんものや